素敵なLunch | *:お城で叶える プリンセス ウェディング ブログ*・

*:お城で叶える プリンセス ウェディング ブログ*・

お城がかけるおとぎの国の魔法。。。お城の住人たちがその秘密をおとどけします

こんにちは!

先日当館のレストランを利用させてもらったときの
メニューをほんのちょっとご紹介します



ビーツの冷製ポタージュ



鮎にきゅうりとミントのソース




白のブイヤベース




メインディッシュ~~~




デザートビュッフェ




そして、粋なはからいの…(笑)
ネーム入りクッキー




さきほどもお伝えしたとおり
これはほんの一部です!!!

が、食いしん坊な私は一緒に来た方の分まで
ぺろりと完食してしまいました(笑)

コース内容によって旬の食材を使った
たくさんのお料理が出てきます。

どれもこれもがおいしくておしゃれで
しかも楽しくて、おなかも心も大満足でした


おいしい食事は人を笑顔に幸せにします。

大切なご結婚式の一日は特別なお料理で
お二人に代わりゲストの皆様を
おもてなしされてはいかがでしょうか




………んっ?

…あれあれ?


なにをしているのでしょうか??





正解は
この後のブログに乞うご期待!!!