結婚式っていいなぁ~・・・ | *:お城で叶える プリンセス ウェディング ブログ*・

*:お城で叶える プリンセス ウェディング ブログ*・

お城がかけるおとぎの国の魔法。。。お城の住人たちがその秘密をおとどけします

こんにちは、のん君です
桜も咲き終わったというのに、まだまだ寒い日が続きますね

ここで、先週の日曜日にあったとてもアツアツ なお二人の披露宴の様子を
少しだけ紹介しますね
なんといってもお二人は、共に美男美女でちょ~お似合い

会場装花 もきれいな上に、ご新婦様が カワイイ
それに似合った ドレスもすてきでゲストの皆様で多くの写真
を撮っていました 最後まで楽しくとても感動的な披露宴でした

本当にこの様に素敵な場面に立ち会える仕事ができて、幸せだと思いました