お二人が主役でバンド演奏!! | *:お城で叶える プリンセス ウェディング ブログ*・

*:お城で叶える プリンセス ウェディング ブログ*・

お城がかけるおとぎの国の魔法。。。お城の住人たちがその秘密をおとどけします

皆様 こんにちは 茶器 ですよ   パチリンコ

先日のお客様はお二人とも音楽が大好きでしたので
得意の演奏を披露宴中に行ったのですよ

ご新郎様はギター ご新婦様はピアノ おじ様にドラムをやってもらってゲストに楽しんで頂きました

 

お二人は学校の先生だったので、生徒さんがサプライズでお祝いにかけつけてきてくれたり 笑い有、涙有の楽しいご披露宴でしたよ 

新生活も音楽の溢れる素敵なご家庭になることと思います   
末永くお幸せに