成功への秘訣教えちゃいます(^_^) | *:お城で叶える プリンセス ウェディング ブログ*・

*:お城で叶える プリンセス ウェディング ブログ*・

お城がかけるおとぎの国の魔法。。。お城の住人たちがその秘密をおとどけします

皆さんこんにちは

今日は日曜日=オデポンブログの日
週に一度のこんにちはですよ

今日はクリスマス
皆さんはどんなクリスマスを過ごしますか

パトリックキソガーデンではクリスマスディナーが大好評

シャトーウェディング の叶うパトリックキソガーデンは
普段はレストラン として皆さんにご愛顧いただいています

先日のランチにはこんなサンタさんが
かわいく皆さんのデザートタイムをお手伝いしてくれていました


 
クリスマス期間限定のイチゴのデザートです


今日のブログの結びに皆さまにステキ なお知らせです
年末年始を利用して結婚報告のあいさつに行かれる方も多いと思いますが、
結婚式までの成功の流れについてです
詳細はこちら

ドキドキ のご挨拶
     ↓
   会場探し
     ↓
パトリックの楽しいブライダルフェアに参加
     ↓
   ご成約
     ↓
楽しく進む打ち合わせ
     ↓
  挙式当日おめでとうございます


これで決まりです

皆さんのご来館お待ちしてますね


今年一年、オデポンブログにお付き合いいただき
ありがとうございました

来年も皆さんに楽しんでいただけるブログを
アップしていきますので、どうぞよろしくお願い致します

オデポンでした