色々と新しくなる頃合い。 | 喜惣衛門のハンドメイド日記

喜惣衛門のハンドメイド日記

ハンドメイドレンタルボックス日向箱と、minneで販売中の作品作りのことをメインに、大好きな読書のこと、料理のこと、映画のこと、飼い猫たちのことなど、いろいろ取り混ぜて書いていきます。

ご無沙汰しております、新年号決まりましたね、こんにちは。


入籍して、引っ越しして、なかなかドタバタしている日々で、更新も納品も滞っているのだけど、今日から新年度、新年号、そして私のお誕生日月(関係ない)ということで、今日から毎日更新出来るようにがんばろうと思います!


まずは、引っ越しやらでバタバタする前の注文の品が完成&納品完了しました!


こちら!




基本、注文は受けていないのだけど、たまーーーに特別な理由で注文を受けたりもするよ。


時間やらの関係で滅多にないけども。


今日から、さらに気を引き締めて、新しい環境でハンドメイドの仕事の環境を整えつつ、せっせと頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします!


↓新しい環境と、景色に興味津々の猫たち。