ビザとったどー! | こたぽんブログ

こたぽんブログ

日々の出来事を書いてます

東京の有明行って、ビザとってきました


会社が代行してやってくれるから早かった

5分くらいで終わったよ


着いて、キョロキョロしてたら あっ!

あっきっとこの人だな!

自分の名前名乗ったらすぐに ハイハイ~ってパスポートと申請書を輪ゴムでとめたやつ持って、窓口に案内されました


そこから、写真撮って(この場で撮るのね😅)

指紋取るからハンドクリーム塗ってね(少なっ!!笑)

なかなか指紋取れなかったけど、別の係の人を呼んできて、その人がとってくれました


それで終わり


えっもう帰っていいの?思わず声に出したら、はい~!もう帰っちゃっていいですよ~

って あっさり終わり


その後東京駅で崎陽軒のシュウマイ弁当3個とチャーハン弁当1個、カステラ買って、帰りました

久々の東京は めちゃ人いた!いつもそうか

シュウマイ弁当もなかなか買うチャンスないからたくさん買っちゃったよ


なんなら次の日も食べたよ(ほんとうはダメだよね)