コレステロール | こたぽんブログ

こたぽんブログ

日々の出来事を書いてます

えー、わたくし、中国行くための健康診断を受けたのですが、コレステロールが高いです。中性脂肪も高いです!


どうなのこれ。なんか、もう一回再検査するのかな。


帯同者は別にいいのかな。


まだ夫の会社からは何も言われてないよ。


子供たちは順調に予防接種を打っています。

狂犬病に腸チフス A型肝炎と…


痛みを我慢して泣かなくなったんです。でも、痛いから嫌だと言ってます。そりゃそうだ。痛いのは嫌だよね。頑張ってるね。


コレステロール下げるために豆乳とトマトジュース始めました。でも、この前 ぼーっとして、天ぷら食べてた!!!無意識に!!怖いね