やぁ✨💍✨体調どうですか? 
 まぁまぁ ですか?俺は基本 自分が楽しく俺と会った方々ができれば 【楽しく】なるように 生きてるつもり💥なんちゃって😂
 俺は 楽しく生きる❗️  生きていく❤️じゃさぁ 
 【成功】って?なんだろう?漠然と【成功】したいのかな?俺の成功?😂
 経験上さぁ 
 競争で一番でなくてもいいのでは?
じゃなくって

 いい人が一番がいいのかも? 
感じのよい方❗
 つまり 
コウゾウ劇場❤️
人を常に喜ばせる❗️
日々 プチプチ
努力かな?簡単に言えば
 どうやったらみんなが気持ちよく 仕事ができるのか? 
 どうしたら 
 上司が喜ぶのか?
部下が喜ぶのか?
ザッツ
 
  
 結論はみんなが喜ぶと自分も嬉しいしワクワク😃💕する 
ドキドキする

 でも 
一切の見返りはいらない←ドラマチックね❤️ ちょっぴり
一歩 足を踏み出しませんか? 
ん?
【幸せ😌🌸💓】って、なんだろう?ようするに世間が言う幸せを幸せ😌🌸💓だと思っていない? 
 俺は マイルーム❤️で有益なYouTubeを視聴しながら  まずは、ファースト❗
そして、
 読書📖👓して 缶チューハイを 
 飲みながらマグロ刺し身を食べながらの思考が
超好き❤️ 
頭がマジ拡散する

 なにがって?
 幸せ😌🌸💓になりたかったら 
 自分らしくいきればいいんじゃないいの? 

 あなたが タンポポならバラの花を咲かせようなんて思わないで 
タンポポの花をさかすそれでいいんじゃないの? 
 毎日 ご機嫌よく生きる為の
【技❤】俺はブログかも?😂
生きたいように生きる為にあなた あなたの【技】を磨きませんか?俺は ブログ = 勉強❤️ 
 なんちゃって✨💍✨今 真剣に読んでくれてる 
ひとりでもいる❗
 それでいいんじゃない💥 
 そんなこんなでどうしたら 人が喜ぶのか? 今一度ちょっぴり考えてみない? 

さてッ
歯磨きするかぁ

 キャー💋