キャ~💋

俺に好かれたいか?❤


う〜〜⭕

毎日 バッチリ❤



オッス✨💍✨


 体調どうですか?バッチリですか?

俺は俺😂



さてっと 

寝る前の

コウゾウ流✨💍✨ 

 社長もしくは 

理事長って、常にお客様が喜ぶことしますよね✨ 


 つまりさぁお金は、顧客から生まれるのですから、

【源流】当たり前な事だから❗


しかし 

しかしですよ

これが、社長が、

社員を喜ばせるようになると、

会社が上場上場

鉄則がある💥







顧客満足❗




従業員満足❗


ダブル視点❤



ダブルの👁


👁👁👁👁


イガイといないんだなぁ


経営者❗



は?


ビジネスオーナ-って、

まずさぁ

お金が喜ぶことをするよね✨

だからねお金は、ビジネスに徹底的に

投資されることで、

生きたお金になるので、

喜ぶ喜ぶ✨





あなた 

あなたはお客様が超超喜ぶこと


お金が喜ぶことを超超していますか?




キャー💋


なんちゃって


キャ~💋


俺は


俺は


俺は





顧客満足❤


従業員満足❤


やっぱり



あ!



やっぱり



都知事は


小池女帝😂



自民党かぁ


やっぱり😂



キャ~💋






「いつ社員が辞めても問題ない経営をしている経営者」と「いつ会社をクビになっても問題ない社員」が、わざわざ組んで同じ目標に向かっている組織がやっぱり強いのかも?


キャ~💋