モーニング思考✨💍✨あなた あなたの大切な事って、まずは、勝ち負けを卒業する❗
共存共栄❤



そして 
戦いをやめる事💥なにがって?
読書📖👓やYouTube視聴や
セミナーで学んだことを
どれだけのあなた あなたの器で受け取れるかのか?
そして 
誰かの知らなかった才能を花開かせる事さらには、 知らない世界を見せる 

共存共栄思考❤

人類みな兄弟思考❤





そんな人を目指すのいいじゃないの?
超大事なマインドは、
あなたと違う、意見や考え方に対して すぐにバッサリ全否定的になるのではなくって、 なぜ?
相手はそう言う考え方に 至ったのか?とかとかそもそも その背景や視点、立場や価値観など 客観的に洞察してみる
超超 【メタ認知❤️】
まれに聞く
メタ認知って、脳科学者の大好きな
キーワードだからいっその事 
一旦 
違う考え方や意見を受け入れてみる✨💍✨
あなたのエンパワーメントパワーを
大発揮して
脳科学を学ぶと
紛れもなく
 必ず 出てくる【メタ認知❤️】


ザッツ
エンパワーメント(エンパワメント)とは、個人や集団が本来持っている
潜在能力を引き出し、湧き出させることを意味しており、
「権限委譲」や「能力開花」と
訳されます❗
 組織における自律性の向上、社員が持っている能力の発揮、意思決定の迅速化といったメリットが期待できるかな?
ようするに
メタ認知とは、
自分が認知していることを客観的に把握し、制御すること、つまり
「認知していることを認知する」
ことを指す❗
ズバリ
 メタ認知の能力を高めることで、
自分自身を冷静に認識できるようになる❗
問題解決能力や目標達成能力を向上できるって思う
 近年、ビジネススキルとして有効性が注目されており、人材育成の場面などで活用
選択している

さぁ

たった 今から

エンパワメント🌟
エンパワメント🌟
エンパワメント🌟
🔄🔄🔄🔄🔄
あなた あなたの
潜在意識に
降りたかな?

稼げる
稼ぎ続ける
能力が備わるよ❗




間違いなく❗


大事は
共存共栄❤


忘れないで〜

一緒に勉強するべ❤


キャ~💋