さてっと 早朝からも

サクサクいきますか?

あなたは、一度でも、

DNAを食べた事ある? 
 はぁ~? 
 なんの話?
 キャー💋 
 あなたは
DNAを変えたいって、

思いませんか?

なんの?話?

あなたのプチプチトラウマを変える 最良の方法があるんです 
 は?なにそれ?

朗報です❤️

今日もオール常識を打ち破れ

コウゾウ流❗
  あなたが、生まれてきてくれて本当に

ありがとう😉👍🎶

そろそろ~

【こうぞうと出会って】良かったと

思ってるでしょう✨【馬鹿😂】

なんちゃって😂 僕は、一万人のDNAを食べた😂 なに?言ってるか?

だからさぁ

DNA食べた事ある?

それは、

簡単な話だよ💥 
 本を読んで感銘を受けたら

その著者の本を片っ端から📖👓読む

アマゾンで取り寄せる🈵
😆

だからさぁ

読み進めていくとさぁ

その著者の

DNAに行き着く✨😂
徹底的な

著者の追っかけ❗たとえば、あなたが壁にぶち当たったら

この著者だったら~どう考えるのかな? 😂
そんな発想 【感受性】を365日

持てたらしめたもの✨💍✨

キャー💋

そんなあなたは、著者の過去じゃなく

著者の未来を創造できちゃってる

あなたがいる✨💍✨って訳

ザッツ~ 
 【もう~すでにDNAを食べてる😂】

この事って、

なんとなく ブログで表現してる

つもりだけどさぁ 

大人の勉強って そういう事かな?

著者の本を制覇したなら

その著者が

ブログは書いてないのかな? とか

FBの投稿はないのかな? 
とか

ツィッターXの投稿はないのか?

YouTubeアップしてないのかな?

色々な思考ベクトルが出てくる出てくる😂
 それが、あなたが成長する資源ある

って事

しかも ネットワークは
資金があまり、かからない

マイ トレーニング💥

徹底的に 
これってさぁ 【DNAを食べる】
脳に栄養素を与える❗マジ わかりやすいでしょ 😂
【これが、大人の勉強❤️】

著者だったら~どうするのか?あ❗
  注意事項があるんです😂
たったひとりの1人の
お気に入りメンター没頭だったら

それは、

ダメ🙅🆖⤵️

あなたの思考が
片寄るから…

だから、俺はたくさんのDNAを食べる 
 でも、行き着く先は…

先は…

なんか?色々メンターの文面内容がかぶって

くるんだよなぁ ❗
心に刺さる文面

あれ?あれ?あれ? 
だからさぁ
 数々の著者の源流思考

あれ?もしかしたら 
 世界の四代文明かな? 
マジ やっぱり DNAはそこだったんだ

あれ?

四代文明かぁ~

生きてるうちに

DNAを食べて良かった

こんな話聞いた事ないんじゃないの?



これが俺だから…

だから だから

#こうぞうのまんま

思考はいつも
地球規模で

考えてる 
こうぞう❤️ 
 キャー💋


面白くなるまで
仕事する❤
byオールドルーキー コウゾウ🌟