寝る前に
こんな事を考えた😂

だから~お昼は
ひとりで食事しなきゃだめだな~ 
 孤独は
俺は~~
超大好き~~

ばかばかしい~くだらない話をして、作り笑いをしながら群れながら

食事するなんて。。。。
実は
俺は考えられない

ソフトバンクの孫社長と食事するのであれば、別のはなし😂 なんだけど❗

 ん?

なぜ? 
車のタイヤは4つじゃなければいけないのか? 
 太陽が紫じゃいけないのか?
 なぜ?虫を食べちゃいけないのか?

は?

なぜ?なぜ?

あぐらをかいたり、ねっころがって授業を受けちゃいけないのか? 
 文字が読めなくても、読める本はいけないのか? 
 クライアントの方が知識のあるコンサルじゃいけないのか? 
 本当にセミナーでは知識を与えなくちゃいけないのか? 
 テーマパークよりも面白い勉強があってもいいんじゃないかな?

って、
 いつも常識を疑ちゃう😂

常識に縛られて 

縛られる マジで日本は
法治国家だから。。。

判例がどうのこうの。。。ジャッジ 裁き 

超めんどくさい・・・・・ 
 もともとの前提から壊す 壊してみる 
 だから。。。。。

前提や常識を壊し、そして世の中の見方も無視してみたりする

一見、あり得ないことを、何でもありの
視点で見てみるんです 
何がって?
 自分の世界の孤独時間は、
一切、道徳や倫理なんか?
ぶっ壊すんです ぶっ飛ばすんです
ぶっとび
妄想タイム
 そんな事を
何度も何度も何度も何度も 

 
考えちゃうんです

そうして、残ったクレイジーな考え方。クレイジーな物の見方(フィルター)。

クレイジーではあるものの

その物の見方の方が、

自分も、周りもハッピーになる。 
 ハッピーになるんです

 ハッピーになるから。。。。

だから、
俺は
この物の見方を大切にした。
してる❗
 それこそが、
あなたの独特の
世界観だ~

 こうぞうの世界観

ブログを書くにしろ、読書をするにしろ、

仕事するにしろ

それがあなたの独特な世界観となって、 
 あなたにファンがつくもの 
 ついてくる。。。。

それが、あなたのオリジナルって事なんです

なんか?聞こえてくるんだけど。。。。。

は?
今❗今❗今❗
 超『個性の時代だ~』←当たり前

とか

『自分らしく生きる~』←見飽きた

とか言うけど、

目の前の当たり前だと思っている

前提そのものから、リセットして考えないと、 
本当のオリジナル、
本当の個性、
本当の自分らしさとは
なかなか出会えないよ~

わかるかな?

こうぞうの場合は、 
常に 「常識を疑う」って事は

結局、オール肯定へとつながっていく 

いくんだから。。。。 
 【疑う】というと 全否定しているように見えるかが、決して

そうじゃない。。。。 
 実はオール肯定だから。。。。

人には、

こういう考え方もあり~~

ああいう考え方もあり~~

肯定的な部分が増えれば増えるほど、

あなたは
ニュートラルに物事を判断できる  できるようになるから。。。。

それだけじゃなく、
ザッツ

あなたは他人を否定しなくなるから、

そのあなたの器の大きさに、

多くの人が集ってくるんじゃないの?

あなた あなた独自の
世界観🌴


世界観❗
世界観
世界観

キャ~💋💋