マイ ユニバース✨💍✨

サクサクいきますか? 
 ネットカフェ☕😌✨のメリットって?
 は?

 
さてッ
ネットカフェのメリットとデメリットについて、お伝えしていきますよ😀

どうですか? 
え?

  

ネットカフェのメリットって? 
 メリットって?

お店によって細かいところは

違うかもしれないけど

大体どのネットカフェでも共通してるのは、
ようするに~ 
 プチプチ

プライバシーの保たれた空間で、

のんびりできるって事?😀

 個人的に最大のメリットは、
 なんてたって、

プライバシーの確保された

ブースでのんびりできること💥 
当たり前なんだけど 俺的には
超 重要🌟

 人の目って知らず知らずのうちに

結構ストレスになるだよね😀

  

あ❗
ネットカフェの
  
床の席だと寝っ転がって過ごすこともできるんだよ😀

買い物などに出かけたときにちょっと疲れたなという時、 
 普通のカフェに入るよりもこちらの

ほうが断然疲れを回復させる

ことができるのかも?☀️

ましてや~ 
 ソフトドリンクが飲み放題だから😀
俺は 炭酸水😂
    もっとも~

普通のカフェの飲み物と比べると味は落ちるのかもしれないけど
は?

何杯飲んでも無料

フリー✨🆓✨

(利用料金に含まれている) 
ザッツ
俺の電脳空間✨💍✨ 
 ましてや

漫画や最新雑誌が読み放題なんだよね😀 
何がって?
漫画や雑誌も豊富で、

とにかく思考時間には、最適かも❗ 
ようするにさぁ
 雑誌代金もばかにならないからね😀
この空間で

 あなた あなたの人生観も

かわっちゃうかも? 
俺は変わった❗



 漫画や雑誌は一切買わないで、こういうネットカフェに一気見❗
おすすめ ❗
キャー💋

 

 ただ、お目当ての本が他の人に読まれていて読めないという可能性はありますので、
読む候補の本は複数ピックアップしておくといいのかもね? 
 当たり前だけど

 パソコンでネットに

接続し放題だよ😀

 各ブースにパソコンが

あります😀から😂
そこからネットに接続して
有益サイトを見たり、ブログを書いたり、 
 またワード・エクセルのファイルの編集をすることも可能(*´・ω・`)bだから 
メモリステック
持ち歩き❗
今❗今❗

 あなた あなたの思考を発揮する

つまり~

ビジネスマンが仕事をするのに

最適な場所って事    にも❗

もちろん、
パソコンにはUSBポートがついているので、
当たり前❗😂

他の所で作ったファイルを持ち込むことが可能ですし、パソコンは電源が切れると初期設定に戻るようになっているので、セキュリティ面でも安心なんだから😆🎵🎵

 

 
あと、認証の手続きは必要ですが、Wi-Fiの電波も飛んでいる❗

スマホの充電器を借り放題

 カウンターでスマホや携帯電話の充電器を無料で貸してくれるので、
スマホの電池が少なくなった時には超助かります😀

安い

 これだけ至れり尽くせりなのに、3時間いても1000円位(3時間パック適用時)しかかからないという驚異的な安さだから

 

 さらには
ナイトパックという夜に販売しているパック料金だと10時間で税込
だいたい

2000円位(土日祝日・祝前日は+αと爆安 なんだよね✨😀

  
  
これだけ安いとネカフェ難民も出てくる

はず?😀

あれ?これは、違うかぁ😂
さてッ
   ネットカフェの気になる点は?

 そんな一見いいことだらけのネットカフェなんだけど、デメリットというほどではありませんが、こんな気になる点が

あるかも? 
 衛生面がちょっと心配かな?

 一応お店側で清掃はしてくれているのですが、不特定多数の人が使うスペースなので、どうしても衛生面が気になるかも?

パソコンのキーボードやマウスなんかも潔癖症の人だと気になるかもしれませんね?

もしかして? 
 うるさい人がいるかも

 基本的にネットカフェは静かですが、
自分が滞在してたわずかな間にも近くのブースの人が唸り声(?)を時たまあげていたので、運が悪いと
うるさい思いをするのかも?😂
  都会に住んでる方でネットカフェを全く利用したことのない方はほとんどいないと思いますので、
釈迦に説法なのは重々承知ですが、あえて記事にしたんだよ💥

 

 
あれ?
しばらくネットカフェ行ってないなぁという方、
久しぶりに行ってみてはいかがですか?
あなた あなたにとり
人生の
新たな発見があるかもしれませんよ

だから~おひとり様思考って超大事なんだよね❗
ザッツ

ひとりぼっち✨🙌

さぁ あなたの
電脳空間❗

さぁ こだわりのあなたの

熱い~熱い ✨☀️✨
【キーワード】の

深掘りの自由空間✨💍✨

 シャワールームも完備施設もあるから

着替え持参で リフレッシュ✨💍✨

あ❗ シャワーの有無は施設に

ご確認✨💍✨ 
  
よ〜し

 あなた あなたのクリエーティブを

漠上がりさせて、

ネットカフェ代金なんて

いつでも 回収させましょうよ☺️


キャ~💋


プチプチ 思考😂

『一切 
他人と比べない』
世界には75億を超える人が
いるよね

上を向いても、
きりがないよ〜
ましてや

下を向いても、
きりがない❗

だからさぁ

まっすぐ前を向く

誰かと自身を比べてみても超

仕方ないんじゃ

ないの?


ズバリ

違うことがいいのです。
俺達は

大量生産された
ロボットじゃ
ないから


違っていて

当然❗


そもそも
上も下もありません。


で❗
上下の基準は一体何なんだろう?


まっすぐ前を向いて、
堂々と、
自分らしく

毎日を
楽しく過す

これきゃない❗


キャ~💋