俺は朝起きてから~あれこれ思考してるんだけど決まって、職場に行くまでには今日はあの方に得をしてもらおうって考える癖があるんです
 え?なにそれ?だから~
朝おきてから~【今日も仕事かあ~】なんて言ってるようじゃ 
ダメ🙅

 今日もがんばろう】悪くないんけど 
俺は勉強のついでに職場にいく❗

もし~あなたがどんな職業をやっていたとしても 
 報酬を上げたいって考えているのであれば。。。 
まずは、ファースト❗

 上司や社長の幸せを考えませんか?
 かりにあなたが教師であれば 
生徒の幸せを 
 あなたが医者であれば、
患者の幸せを 
 保育士であれば、子供の成長を願う 父兄の喜ぶ姿をイメージしながら仕事しませんか? どうですか? 
今やありとあらゆるジャンル
ユーチューブがあるよ❗
バリバリ 2倍速で 30回🔄
極める🌟

365日 極める🌟


 常に自分じゃなくって、
100パーセント 相手を上に持っていくんです !
向上して頂く!

その姿勢 超大事


人って実は自分の得になるように考えるのが当たり前なんですが。。。そんな事より
俺は
目先の損得や目先の感情じゃなくってあなたの関わる方々を全てまるごと
幸せにする❗

 必ず 
自分が幸せなるって法則があるって事をしってるか? 
 知らないのかが重要な事なんですよ☆☆☆☆☆☆ 
 。。。。。
 庶民って、いわゆる❗
 類は友を呼ぶ って よく聞きますよね集団になったとたんにちっぽけな自分たちの立場にしがみついてきにくわない 相手を

 批判してる💢
 凡人って相手の理解の幅が超狭いって思う❗





自分の知らない事を知る!
徹底的に
 知る事に価値がある事がわかりません!  だから、
いつまでも
生活に追われ
勉強しない😂

追われてる

だから たった
5分も
勉強しない😂

本当に

価値ある情報を知る事が出来たとしてもあなたの思考に組み込められないのかも? 

今は関係ない
なんてね😂

 あ~そんな事かって、馬鹿にして~行動しようともしないのでは? 
 とにかく、凡人って 自分たちが理解できない人間を排除したがるのはなぜなんだろう?

ザッツ
同調圧力❗

 人って、知らない知る事に価値があるって思ってるし、 俺は
毎日 実践している。。。。 
 でも、残念な事に多くの方は、40~50歳代になるとぱたりと勉強しなくなる~ 
今でいい!
勉強してなんになる??



 あれ?

 そこそこの生活が。。。。できるようになると世の中の事がわかった気になるから不思議な話😂
 俺は~のべつまくなし勉強している。。。勉強を絶対やめない。。。 やめない。。。。。勉強って、知らない世界を知る事~ だから 世界を広げる事なんですよ既知の情報と未知の情報を結びつけるのが~あなたの
知性なんです簡単にいいます・・・ 俺のまわり 今の環境は 40歳になろうが、50歳になろうが勉強はやめません 
とめない!
やめていませんどうしてか? 
ザッツ

 類は友を呼ぶ❗は。。。。 

のべつ幕なし
ユーチューブ🌟

日本の経済が
悪いから
稼げない?
本当かな?

とりあえず
今のままでいい
なんて
いつまで
殻にいるの?

人の幸せを
一心不乱に考える



やっぱり
あなた あなたは
その 環境で
やればいいんじゃないの?

それが あなたに

あうステージ

なのだから

幸せのモノサシは

色々だから


😂

 #こうぞうのまんま