美人になりたい人が理想とする顔立ちやスタイルって? 
なんだろうね😀

私もこんな美人になりたい~

世界が認める美人って⁉️

「美人」と聞いて思い浮かべる

女性の外見や雰囲気は人によっても違うのでは?

さらには、

その時代の流行によっても異なりますよね❗

ん?

まさに今の時代の

美人って、認められている女性は

どのような外見と雰囲気を持った女性

なんだろう⁉️

は?

あ❗そうだ~

アメリカの映画サイトが毎年発表しているさぁ

最も美しい顔100人にランクインしている

日本の女性芸能人って、

モデルの佐々木希さん、

女優の桐谷美玲さん、

同じく女優の石原さとみさん

なんですよ😀うん❗うん❗

3人とも

目がぱっちりと大きくって~

整った顔立ちだよね❗

ふっくらとした唇も魅力なひとつかな❔

また、最近は、

アン・シネさんという女性プロゴルファーが

話題になっているんじゃないの?

よく~聞くのは

彼女は美しいルックス

と抜群のスタイルでセクシーなウェアを着こなし、

ギャラリーの目を釘付けにするって事

やぁ~神ってる😀

なんだかんださぁ~

美人になりたい方は、
世界が認める美人を目指すべきなの?
どうなの?😀

ようするにさぁ
美人の特徴って⁉️

パッチリとした大きな目😀

セクシーさを感じさせるふっくらとした唇😀

全体的に目鼻立ちがくっきりとしていて、

バランスの整った顔かな?

モデルのようにスレンダーで、

スラリとしたスタイルだよね😀

美人たいと思っている方々って?

とにかく~外見を整えることだけを考えて

いるのかな?

ようするに~

パッチリ目に見えるようなメイクを研究❔

もしくは、

モデル体型になるためにダイエットをする❔

エステに通ったりすれば、他人から

美人だねって言ってもらえるのかな❔

はたまた、

一重まぶただったり

ぽっちゃり体型だったり、

背の低い女性はオール

ブスの定義ってことになるのかな?

なんか?寂しくない❔

だったら~

美人になりたい人は「モテる女子」を目指そう
外見だけ整えれば「モテる女子」になれるの?ようするに~

美人の条件って~
「整った顔立ちをしている」とか
「スタイルが綺麗」というような
「見た目の美しさ」に限らないから😀

確かに、

外見を整えればとりあえず~

綺麗な女性だなぁって、

思ってもらえるのかも⁉️

でもでも~

本当の美人は外見だけの美しさだけではなく、

内面的にも人を惹きつける

魅力を持ち合わせていますよね😀

そういう女性がいわゆる

モテる女子ってやつですが😀

本当にモテる女子って

おそらく異性からのアプローチが多いだけでなくって

同性の間でも人気があるんじゃないのかな?

いわゆる~

モテる女子って外見はもちろん~

内面を磨くことも怠らないから😀

内側から光り輝くような美しさも

兼ね備えている

女性こそが本当の美人と言えるのかな?

どうしたら真の

「モテる女子」になれるのかな?😀

ん?

さっきから?俺って⁉️

ばか野郎かな?😀

キャ~💋

https://youtu.be/v-frgOG0E5g?si=EcplbeMO5UVhSER6


https://youtu.be/-FGqEXht3TI?si=ar-i-2b7zeqf9DB-


超保存❤
ヒューマンインストラクター コウゾウ🌟
わかってる つもり ユーチューブ❤
繰り返し🔃
繰り返し🔃
繰り返し🔃

お金に化ける

知識を使えば
お金に化ける❤