オッス❤️おはよう👋😆✨☀️
ナイトステージ🌟の方々は大変お疲れ様です🌟
でした✨
さてっと朝の儀式は順調かな?

今日は、会社や学校休みの方はたまには、ゆっくり🚢☁️☁️寝ましょうって、
俺はって、起きてる❗
今日は本日
ナイトステージなんだけどナイトステージ前に図書館にいって、
良質なインプットしょうかな?って
いつも
😂楽しみだなぁ
俺は ChatGPTやGoogleに
負けないよ😂
ようするに 毎日  進化する🌟
だってさぁ〜ChatGPTもマイクロソフトのどなたか人間がソフト作ったんでしょ😂
人間の思考パターンを徹底的に研究および 世界中の
ベストアンサーを
集めに集めたんでしょ❗
しょせん 人間の思考回路のコレクションなんでしょ😂

何がって?
俺は 
そんな事より

北海道江別市の情報図書館行く🌟
な~んと、この図書館は二週間であるものの 20冊借りれるからでもさぁ
【そんな冊数 ようするに
3日で読破😂】
休日の
基本は、10時〜17時まで滞在する😂でも 本日は 13時〜15時まで
 2時間😂俺のスタンダードは、
開館から閉館まで、水筒&🍙と🍌をリックに入れて~
【もちろん~🍙は自分で作る😂】
愛用のペンとスペシャル大学ノートテキストを持参し、チャカチャカ
サクサク研究するんだけどね↑
この研究【戦略】がマイ 戦略❤️
選択と集中❤
ようするに難しく考えないでいきましょうよあなた
あなたって
普段から努力たりないなぁ~って人から言われまくりですか?



そんな 人間 に
タンパク質と水に
言われ❗
自信喪失してませんか?
は?
あれ?まさか❗

自己肯定感
ダウンですか?
だから~だから〜そんなちっちゃいレベルで考えるんじゃなくってあなたは、
決して努力が足りないのではなく、ただ単にあなた自身の日々の繰り返しトレーニングの回数が足りないだけじゃないの?
そんな事で簡単ですよね!何がって? 
一年365日 ターミネーター【映画】のように強烈習慣はあるの?



大抵のことは
超回数を重ねていけば間違いなく、専門家を越える😂
んじゃないの?
まさに

あなたの🧠のカリキュラムがそうなる❗
潜在意識を超えるんです
ザッツ〜ケンザイイシキのエリアが広がるから‥
ワイドになる
だからしつこく しつこく しつこく
【ターミネータ思考ー】
そう考えることで鉄の習慣ができるからナイスな事はあなたの人生が充実する事だから
結論❗
大切なのはどんな

小さなことでも
自分を信じて続けていくことなんです信じる🌲徹底的に信じる🌟どんな些細な事でも構わない。。。。
他人がなんと言おうとも
水とタンパク質に
何 言われようが
そんな事全く俺には関係ない❗

え?
人に言われちゃうと萎縮するですって?
さじを投げられるですって
はぁ〜?そんな連中 あなた あなたとステージが違うんだなぁ😂
そんな 思考回路は

超庶民なんだよね😂だったら 
今すぐ~その環境そんな環境を今すぐ飛び出しましょうよ❗
飛び出さない?

あなた あなたは
あなたらしく❤

【組織は怖いなぁ?~なんてね😂】
俺は怖い????なんて一切感情なんてないよ😂
組織のなかで
パワハラ???
セクハラ???
そんな
ちっちゃい事
俺は考えた事ないなぁ😂レベルの低い連中ってさぁ
なにかにつけ 
法律に頼っていきてない?
なにかにつけ 
弁護士に頼ってるんじゃないの?

確かに
リーガル思考は
不必要とは
言わないけど😂



あなたは あなたに自信がないの?😂今の
 世間はすっかり 法的根拠思考になったよね
なんかしらないけど❗

😂メディアも何かにつけ法 法 法的根拠  😂
裁く?裁かれる? 世の中😂
俺は 全て 漫画にみえる👁👁👁何がって?そんな事よりあなた 
あなたは、無限な可能性があるんだから
たった今から
ターミネーター思考になれば
バリバリ
報酬いくらでも~
稼ぎ出せる
世界中

どこへいっても
リカバリーできるんじゃないの?
きっと、
世界中のどっかであなたの価値を認めてくれる方がきっといるもの🌟🌟
いるんだから
🌟🌟間違いなくいる🌟🌟🌟🌟だから、大丈夫❤

あなた あなたのみなぎるオーラってターミネーターの様に徹底的に毎日  思考するだけ🌟
燃える男コウゾウ🌟🌟🌟🌟