オッス✨ 

 朝の儀式やってるかい? 

 ようするに~マイ 脳トレやりましょうよ ❗

とにかく

四六時中

脳にいいことやりませんか? 

 ちっちゃい事でも~超習慣なんです

 きっちりサクサク


~そつなく

毎日こなす 

 そんな、

超習慣が

あなたを変える 

 まずは、さっそく

なにはなくとも、プチプチ散歩かな? 

 ん?プチプチ~?

そんなライトな

気持ちでいいから~

毎日、何分って、決める必要ないから 

 すきなようにやればいいんです 

 雨が降れば、

自宅でタイマーを5分セットして、 ゆったり

カガトの上げ下げでもいいから❗

 これも、立派にプチプチ運動だから

 



 腕立て伏せやスクワットって、なると

敷居が高くなるよ

のべつまくなし、カガトの上げ下げなら

いつでもどこでもできるよね ❗学校や職場のトイレの中でも~ささっとね 

やれるんじゃない

意識があなたを

変える🌟




 そして、

単純計算のドリルを

タイマー5分セットしてやりましょうよ

これって、

脳の活性化~5分以上やる必要はないよ

で、

なにが 狙い?

前頭葉を熱くする

海馬が踊りだす

頭の中を

マイ スイッチ😂

やるべ♥



さらに、




 チラシの白紙部分に新聞のコラムを

ささっとサクサク書く✏️~

これも

タイマー セット 10分 ....

鳴ったらやめる!

ようするに


書いてる途中でも~やめる 

フル書きは

間違いなく

継続できないよ😂

読解力アップ↑




 最後の1日の〆は、

一行日記でも良いから 

 1日の終わりに書きませんか? 

一切

 ネガティブ禁止🈲

良いことだけの一行日記 

 【必ずあるよね】

たとえば、信頼おける方に

しっかり~挨拶できた とか

プチプチ褒められた

ようするに

⭕の

ナイスフラッシュバック❤


 なんでもいいから、 

 毎日~エブリィ

やりましょうよ 

 あなたの1日の中でほんの~30分

くださいな😂

 やるやらないはあなたの自由 

 フリー✨🆓✨ 

 大事は、いやいや

やるんじゃなくって、 

 自分にいいことの【脳にいいこと】

積み重ねなんだよね☺️ 

 簡単な事でも~一年やれば

自信がつくよ

必ずね 

あれ?

 馬鹿馬鹿しい?

まぁ~それは、

それで

いいけど😂

 難しい事言ってないんだけど~

大人も子供も GO❗GO❗


やるべ♥


キャ~💋


令和の啓蒙家


世の中を啓蒙したい❤


ザッツ コウゾウ🌟


令和の
マルチン・ルター❤









さてッ 舞う😂



コウゾウ塾へ

最高な環境だから

会費は無料🆓

なんてね

😂

徹底的な

啓蒙活動が


あなた あなたを


マジ 変わる


劇的に変わる😂


https://youtu.be/E7s0_er743I?si=EgFaz3KBESWPw0OO