あなたのすりこまれた色メガネ😂
オッス☀️体調?
どうですか?もう少し 頑張ってみようか?
キャー💋
あれ?まだ あなた あなたはねばならない💥 
主義?
べき主義なの?ん?人って、
自分のフレームで物事をみてないのかな?
例えばさぁ
自分は超不幸なんて考えてるの?ん?
それってさぁ あなた あなた自身が不幸って、
考えてるからかな?
反対に自分は恵まれている✨💍✨ようするに 全ての条件がそろってなくたっていいんじゃない?


ザッツ  
簡単な思考🌟
【健康❤️】である事に感謝して自分は恵まれている
深い思考✨💍✨意識して 
心のありよう✨💍✨健康  ファースト🌟🌟🌟
だからなんだよね

あなた あなた
独自の今までの 思考フレームをぶっ壊す💥
変な ちっぽけな

色メガネを
あなた独自の
ちゃらい思考フィルター
いつまでやっちゃてるの?

😂だからさぁ物事は主観的にみちゃ絶対ダメ🆖
あなたの主観ってさぁ単なるちゃらい経験値?

あれ?あらら?
このフレームはあなたの環境家庭❗学校や職場環境?
ちゃらい
人間関係かな?

あれ?
ねばならない💥
べきである💥
マジさぁ〜まだ 縛られているの?
母親は子供を愛さなきゃいけない?男性はたくましく弱音はダメ🆖?
家の中は常に整理整頓?こんな感じ?だからさぁ
いつまで
すり込まれている?

 あなたの
フレームで相手を見る👁️
あなたのあなた独自のフィルターがあるの?ん?
常に不満や不快を感じてる?
相手を否定?
批判?さらには、上司からいつも認められなきゃ?
くだらない
承認欲求?

スタイルがよくなきゃ?
成績がよくなきゃ?
人から嫌われてはいけない?
縛りに縛られてるの?
キャー💋
⚡⚡イライラしちゃダメ🙅🆖⤵️強いこだわりなんかさぁ
人間関係上 マジ意味ないからあなた 
さぁ たった今から
あなたのフレームフィルター
ブレーク💥





キャー💋

なんか?
俺の思考に似てる😂
ユーチューバー😂