さてっと サクサクいきますよ✨
コウゾウ講座😂

 よ~し  
さっそく 
 なんとなく 
 食トレ✨💍✨だよね 
まずは、 🥕人参は 美人の源泉🌟

美人になりたければ

人参🥕は 
絶対 避けちゃ🙅
 は? 
それからさぁ

 野菜の皮を食べませんか? 
 例えばさぁ 
 大根の皮をむかずに

俺は食べる🍴
ん?
食べてる😂 
 なにがって? 
 ありとあらゆる 野菜や果物の

皮には

酸化を防ぐ 
ポリフェノールが

含まれているよ✨
せ〜の
ポリフェノール🌿
ポリフェノール🌿
💍✨ 
 だから 
俺は ジャガイモや

ニンジン 及び

さつまいもの皮は絶対
剥かないんだから

まずは、

よく洗ってさぁ

芽をとって そのママ

調理して食べる🍴事を
意識

ようするに

ポリフェノール❤️】
 抗酸化🉐 
 マイルーム❤️で今日も

勉強✨💍
四六時中勉強依存症😂
✨365日 
 食があなたを
変える

意識的に超変えると 
 あなたの内蔵も変わるんだから😂
間違いなく変わる❤
ところで
いったい
 誰に教えてもらったの?

🥕人参の皮をむくって?
 あなた あなたの 母親かな?
家庭科の先生?
😂


🥕🥕🥕🥕🥕 
ようするに
 β-カロテンが摂れるんだから
にんじんに含まれる
β-カロテンって
 野菜の中でもトップクラス🌟

特に皮の近くに多く含まれているので、皮を食べることでβ-カロテンをたっぷりと補給できる🌟

β-カロテンは体内でビタミンAに変換する

朗報❗

β-カロテンには抗酸化作用があり、
 肌の老化防止をサポートするんだよ

🥕人参はβカロテンの含有量が非常に高いよ🌟

βカロテンとはカロテノイドという色素の一種で、
もっとも多く植物に存在する橙色の脂溶性色素🌟

医学的には、

βカロテンは体内でビタミンAに変換して、皮膚や粘膜を丈夫にする

視力の維持や、がんの予防、免疫力の強化、アンチエイジングなど、健康を保つために重要な働きをするんだよね🌟 
 キャー💋

あれ?
美人になりたくないの?

もう一発

キャ~💋



この チャンネルを登録し
まじ 繰り返し🔃
あなた あなたの
海馬にどきゅ〜ん

え?
本読む時間ないですって?

本なんかさぁ
読まなくても
いいんじゃないの😂
これで❗

何度も
何度も
見る 聞く
そして
アウトプット❤


一緒にやるべ♥


欲張り

ペロッ(*´ڡ`●)


👅べろ〜ん