オッス☀️

こうぞう思考だよ❣️

 あの~快楽って聞くと、

なんか?
あなたの思考は
条件反射的に

いけないこと?って

イメージを持つ方々、多いのでは? 
 え? 
 快楽って、

いったい何者なの? 
 は?

食欲?
性欲? 
ズバリ〜 生理的欲求なの? 
はたまた、
 美味しいものを食べる事なの?
 いかがわしい風俗店に行く事なの?

え?

キャバクラ?へ行く事かな? 
 なに? 
 アルコールやタバコ🚬? 超依存?

やっぱり😂


最悪😖💦💨は、
やっちゃいけない💢

 麻薬や覚醒剤なのかな? 
 さらに、さらに、
さらには、よくありがちな
  過剰なショッピングやギャンブル

コンピューターゲームやSNS

チャットにオンラインゲーム

等々 
個人個人
 程度の差はあれど~

すなわち ハマる~はまってしまう❗

大はまり~

どれもこれも~
快楽何じゃないの?



いづれにせよ~ 俺達の人生の目的を達成する

妨げとなる事だ~ぁって、

考えてる方は、多くないですか? 

 のべつまくなし~

ダメ🆖ダメ❗
わかちゃいるけど
やめられない✨

俺的には、

でも~でも~
 人生の目的の為に努力する事と

快楽で、我を忘れる事は、ひょっとしたら

同じかも? 
 はぁ?
何? 
 ようするに~何かを成し遂げ

社会的に評価されて、

あなたが、喜びを感じる時とか、 
 友人やファミリーや
パートナーから感謝される時や

あなたへのおいわいの言葉で、
 ハッピーになる時

必ず~脳の中から~ドーパミンが、

バリバリ分泌されるんですよ~ 
マジ 分泌❤

 このドーパミンって~

ナイス食事~
エッチ最中~

生理的な快楽を感じる時に

分泌される✨ 
 なにがって?
 このドーパミンって、 やつは、
ギャンブルやオンラインゲームに

はまってる時も~
バリバリ❗

ドーパミンが分泌されるから😀

ズバリ~快楽って~

人間が、目的を達成する為の

妨げになるものじゃなくって、 
 給料や昇進とか、とか~

はたまた、トップモデルになる

などなど~

頑張っている~自分への

マイ ご褒美だからね😀 
 このご褒美って~時には、
 生理的欲求をブレークさせるもの
だから、非常にストロングなんですよ

 だからね~あなたのライフプランを 間違っちゃうと
いっさいがっさい~

頑張らないで~

ご褒美だけ~求めてしまいますよ~

 ヤバい~ね😱💧😱💧

これって、依存症とか

今~話題になっている~

薬物中毒なんだよね❗ 
あ❗
 中毒って~麻薬や覚醒剤だけじゃ

ないからね❗

アルコールやニコチンなど

さらには~ギャンブルや
ショッピングも快楽への依存だよ 
 すなわち
たった今から~快楽ってなんだろうって ?
思考してみませんか?

そして、そして~ 
マジメに
 マイ コントロールしませんか? 
 しましょうよ❣️

もっともっと~365日
勉強しましょうよ❣️ 
 ザッツ

ドーパミン❣️

燃える男~こうぞう😀



快楽ってなに?
なんなの?
依存症?
なんなの?


俺は
勉強依存症😂
勉強したら
ドーパミンでる
でるんだから
幸せ ホルモン❤









キャ~💋