仕事って、


こうぞう🔥🔥
俺は、
いやいや 仕事やらないから…

ようするに

文章を作成する時は、

作家になりきる❤️

相談を受ける時は、

カウンセラーになりきる❤️

掃除の時は、

プロの清掃員になりきる

電話がなったら、プロの秘書になりきる

そうだよ~

つまらない仕事があるんじゃないから

あなたが仕事をみずから

つまらなくしているだけだから

わかるかな?

だから、なんで?わたしが?

俺が?

こんな事 

しなきゃいけないの?

って、もう

一切 言うのやめない?

なりきりはあなたを豊かにする


なにがって?


ファースト姿勢🌟

精神的に


豊かになると

お金も不思議と豊かになるんだよね


オファーも

いっぱいになるんだから


間違いなく🌟

だってさぁ~

世の中の成功した方々って、

何をやっても~バックボーンは

なりきりだから…


そうなんだよ



徹底的に

なりきる❤


1000%なりきる




わかるかな?


中途半端は


だめなのだ😂




キャ~💋






やるべ♥