モテるって?なんだろう(・_・?)


はぁ?

恋愛は人生における大きなテーマのひとつなんだよね🎵

大なり小なり
「モテたい」と願っているのかな?
そんな
男女は少なくないはずかな?😂

でも?モテたいって、

心で願っているだけでは「モテ期」は
絶対
やってこないから😂

だから、だから

あなたの周りにいるモテている男女たちは、

多くの方々のニーズを分析し、

それに応える努力をしているんじゃないの?

もちろん、生まれつきのイケメン、

イケ女子、高身長、実家がお金持ちなど、努力では補いきれないモテ条件はありますが、が、が😂

それでも、毎日の日常で地味な努力によって

今よりも確実にモテるから

恋愛がうまくいく人生を拓いていくことは可能

なんですよ

どうしてもあなたが、

「モテたい」と願うなら、

日頃の振る舞いを変えてませんか?

あ❗恋愛心理学でも言われてるように


返報性の原理といった

メンタルテクニックを駆使しませんか?😂

あなたの

恋愛スキルが劇的にあがり、

よりモテるようになるなる

しかし、こうぞう的に

より大きな視野で見ていくと、

「親切で良き隣人であること」

がモテるための最大の条件かも😂

イケメンよりも親切なフツメンがモテる😂

親切レベルが高い男性を全体的に魅力度が高い

と判断してる女性が多いのでは?

だから、

イケメンと親切なフツメンを比べたとき

親切なフツメンに価値があるのかな?😂

他人に優しい男性=子育てにふさわしい(・_・?)

ひょっとしたら~

チャリティやボランティアに参加している男性の方が、そうでない人よりもセクシーに感じる

のかもね?

ようするに、

子育てにふさわしい能力を持った男を選別するため、女性は他人に優しくできる男性を好むように進化してるのかも?😂

これぞ、

進化心理学❤️

女性がパートナーに求めるのは親切さ&共感力かな?

なんてたって、

親切さとか、
共感力なんだよね?

つまり、

長期的な関係が望まれる場面なんかは、

イケメンやお金持ちよりも親切な男のほうがモテる

のかな?

あれ?って?思った事ないですか?

イケメンアイドル好きな女性の彼氏の顔が

お世辞にもイケメンとは言えない❗

という状況に遭遇したことがある人も

少なくないはず❗

本当は、

女性心理では
無意識に

イケメンはイケメンで好きなんだけど

恋愛対象は性格のいい人

と区別してませんか?

だから、

人に親切であること❤️

優しいこと❤️って、

恋愛においては外見的魅力を上回る女性に

モテる条件かもって、思ってる😂

たまには、恋愛❤️心理学❤️

だから、大丈夫❤️

でもさぁ

俺はもてないんだよなぁ

キャ~💋