あなたの食事法😂

我慢は禁物

SNSでは

様々な食事法が

飛んでる😂

医師
管理栄養士
インストが
好き放題に持論を
飛ばしてる😂


だから
あなた あなたが
あ❗ってきた
我慢せず
継続できるものが
ベスト 思考♥

だから
どっかの
医学博士の推薦文があろうと無かろうと
それは、オール
ビジネス😂

根拠 そのものが
間違ってる
場合だってある

あ❗
こんな時代も

地球🌏が丸いなんて 非常識な
時代もあったんじゃないの?

ず〜っと
船が海を突き進んでいくと
滝から落ちる😂

そんな事が偉い方々の常識だった

コペルニクスが
地動説を唱えるまでは😂

これは
笑えないよ
(●`ε´●)

きっと

これからも

あなたが
死んでからも
あなたたちの
常識が
間違いだったって
いっぱい
いっぱい
あるんじゃないの?


俺の断言は

あなた
あなたが 強烈に
本能的に拒絶する
ものは、
あなたに向いてないって事だ❗

あなた あなたに
超あう ライフプランがいくらでもある

あなた あなたの
体は【食】から
出来てるし
何を食べても
大腸へ運ばれる😂

なに?食べても😂
カロリー高いものは 口が臭くなる😂

ベストアンサーは
脳🧠じゃなくって
あなたの内蔵が知ってるよ


知識格差が
なくなっても
あなたの内蔵は
嘘はつかない

どんなに
素晴らしい医師が
いたって
東大の医師が言ったって
人間の体のメカニズムは変わらないよ


キャ~💋


俺の今の気分で〜す💋