寝てたの?

サクサクいきますよ🌟

あれ?

ふと 考えると 【こうぞう大学】
プチプチ思考

ん?

もし、自分が死んでしまったら
お部屋
ゴミだらけ 
なのでは?

って、想像したりもする
例えばさぁ
リサイクル♻️ショップに持ち込んでも

二束三文どころか?

ひきとってもらうにも 費用が

かかる😂

だから、自分が突然死した

なんて 考えちゃうと

みんなに見られて、恥ずかしくない

部屋なのか?どうなのか?

常に考えません?

は?



なんてね🌟



極端なんだけど

仮に交通事故で、急に 誰かに

着替えをとってきてもらう為に

部屋にだれかに

入ってもらうときって

一生に一度はあるのかも?

それは、まさか
恋人かも?😂

あれ?


その時 
部屋がごちゃごちゃしてたら

やばい😱💧かも?😂

だから、急に入院♿🏥するときに

なった場合に

見られて恥ずかしくない どこに下着や

服やズボンがあるか?

どうか?

ようするにさぁ

なにがって?

普段から

整理整頓かな?

マジで😂

あれ?めんどう?

片付けられない?

ヤバイかも?


せっかく 自分の好きな人が

部屋に着替えを取りにいってくれる時に

いらない心配になるのかも?

整理整頓してないと



大丈夫かな?

この文面は 

極端なんだけど

人生って?

なにがあるか?

わからないよ

本当に😂

あの人は、

片付ける

整理整頓するのが

嫌いみたいなんて

あの人の

性格だから…なんて

いってる場合じゃないんじゃないの?

わかるかな?

【こうぞう大学】

そこんとこよろしく😃✌️

キャ~💋