オッス♥

今朝も寒いけど サクサクいきますよ🌟

超習慣♥


体調大丈夫?

って 健康が一番なんちゃって😂

さてっと

まずは、

スッキリした生き方をしませんか?

あれ?もしかして?

背中が暗いヒトになってませんか?

ん?

う~~ぅ

通り過ぎるヒトが元気になっちゃう

そんなあなたに今からなれますょ(^ ^)

ようするに😂

ぜひぜひ

なりましょうよ☺️

あなたがいるところ、
地球のど真ん中。

は?

どこに

わたしが歩いても

『ココ』が地球の真ん中なんです

と…(笑)(笑)😂😂

考えると

オモシロくなってきますから…

なるなる

たとえば


たとえ

失敗をしたとしても

気にならないよ 一切、気にしない❗

ん?

叱られたって

すぐ忘れる事

わたしが

真ん中にあるのだから


チョットえらそーに

思うだけなら

問題ないでしょ😂


簡単でしょ😂



そう、

あなたはみんなの太陽です

チョット

えらそーなキモチになったら

こんどは

その『えらそー』を

周りのヒトを

あっためる方向へ移しましょうよ

おすすめ😂

今は、

超さむ~い
ですよね


おでんや鍋が

とても

美味しいですよ~~

ですよね

それと同時に

さみし~季節なのでは?

そのためには、職場環境の中には、

あっためる役割のヒトが

必要なんですよね😂

わかる??

だれがするの?って?

だから、

真ん中で

太陽のヒトです。

そう、あなた

あなたはみんなの癒しです。

そうです!そうなんです

あなた あなたが

癒してあげるのです。

だから

えらそーにしてイイのです。

は?

その代わり

チョットやなコトくらい

気にしちゃダメですょ。

ズバリ〜

太陽は

ちっぽけなこと

気にしてるヒマないのです。

みんな、一生懸命生きてる

生きているって超意識🌟

いつものように コウゾウマインド🌟

あなたの仕事が、世界中で喜ばれる❤️

あなたは、誰をあなたの仕事で

喜ばしているの?

だれ?労働に対する報酬って

いつまで いってるの?

あなたは、職場の太陽🌄なんだから

太陽☀だったら

イチイチ 他人の言動&態度

に一喜一憂なんてしない😂

だから、あなたは大丈夫❤️

報酬は

後からついてくる

俺は最近あっち

こっち

スカウトで

困ってる😂

キャ~💋