おはよー👋😆✨☀️



体調どうですか?



☀️😵💦ね😀




まずは、いきなりシャワー🛀


いきなり~歯磨きしませんか?




どうですか?



スッキリ~しましょうよ😀



まずは、清潔でしょ🎵





🌠🌠🌠🌠🌠







頭が良かったかな?って方も~




人間の脳の寿命は、80年って言われてる


から😀




は?脳の寿命?




ようするに~細胞の寿命だからね❗



仕方ないね❗



長生きしたい~って⁉️



長生きって、長生きすると


だれでもどなたでも


~内臓や関節に負担がかかって


いるんですよね( ̄□ ̄;)!!


当たり前ですが、



家や車のように、あっちこっちで


欠陥が出てきちゃうから😵💧


いっその事~サイボーグ✨


パーツ交換かな?😀



え?



でも~内臓や骨はパーツ化できても~



脳は、パーツ交換できないから😵💧




あなたの唯一の神経細胞だからね


ザッツ~ニューロン( ̄□ ̄;)!!



だって~



脳って、唯一の体のダイヤモンド💎



磨けば磨くほど~キラキラ✨💍✨



になるからね😀



あなたは、毎日~脳を磨いているの?



歯磨きや体だけなの?



は?



ようするに~あなただけは、



磨きかたを間違わないでね❗



快楽ばっかじゃ~😱💧やばいから~



❌❌依存もやばいしね❗



ドーパミン放出ばっか~求めるように



なると、マジにエスカレートするから




タバコやアルコールもドーパミン



エッチもドーパミン



ギャンブルもドーパミン



薬物もドーパミン



スマホもドーパミン




あれ( ̄□ ̄;)!!



何の話だっけ(・_・?)





私たちの気分や感情、性格、さらには記憶力などにも関係していると考えられています。例えばドーパミンは、「意欲」「運動」「快楽」に関係する神経伝達物質で、「気持ちが良い」「心地良い」と感じると出るといわれています。最近の研究で、ドーパミンは「この先何かいいことがあると感じたときに出るらしい」ということが分かってきました。
ボタンを押すとサルの欲しいものが出てくる実験をしたところ、ボタンを押すと欲しいものが出るとサルが気づいた時点で、サルの脳からドーパミンが出ることが分かったのです。