Think and Grow Rich❤️


クリックしてね










ようするに~


他人に好かれるとか、嫌われるかなんて、


あなたが決められることではないから😀



俺は、いつも~思っているからね❗




あなたを好きになるのかどうかは、


最終的には相手が決めること


ですよね😀



そうなんです✨



あなたが、たとえ~


誰かに嫌われたって、


世の中の全員から嫌われる訳ではない


って事くらい~理解できるよね😀



あなただったら✨わかるはず✨


学校でも~職場でも~


嫌ってくるなら、


無理に関わらなくていいのでは?


そうだよね😀


何がって⁉️


自分を嫌ってくる方々って~


あなたにとって~


どうでもいい方々なんだって事❗


わかるよね😀



関わるエネルギーの投下時間は



マジ😱に無駄でしょ😀



え?



わからないの('_'?)



まぁ~どうでもいいっか😀



キャー❤️









心のスキマお埋しますって、
キャッチフレーズ~
決め言葉だけど、
ひとたび~お客さんになってしまうと
人間の弱さが出てしまい~

ど~~んだから~

😱💧マンガだね❗

まったく~~

面白いけど~人間って~

弱いしさぁ~欲があるよね~

教訓でしょ😀