他人の意見に振り回されてませんか?



何がって⁉️




人生、何が正しくて何が間違いなのかは、


自分の定義次第だよね❗


ようするに~



自分のものさし📏って事✨




あなたって❔


みんながどう思うのかばかり


気にし過ぎてるの❔


やばい😱💧かも知れない❗


ひょっとしたら?


自分の幸せをつかめないかも('_'?)


ふと、🤔🤔🤔




多くの日本人が不幸なのって❔


自分とみんなの価値観を


ごっちゃにしているからじゃないのかな?



よく考えてみませんか?



あ❗そうだ~こんな話もありますよ



他人に嫌われるって事は、


自分らしさの証拠なんです~


でも~


嫌われることを恐れることって~


自分らしくあることを否定する事


なんですよ😀


あなた、あなただけは、


嫌われて居心地が悪くなっても、


自分らしくいきましょうよ😀


決して~


他人によって、


自分の価値を定義しては❌


結局~


誰に好かれるのか?


嫌われるのかよりも~重要な事って~




自分がどう思うのかが大切なんです~



今のあなたの気持ちは~


どうなんですか?



正直な気持ちはどうなんですか?







だから~だから~


みんなではなく、自分を優先して


みませんか?



え?



なんですって⁉️



まぁ~どうでもいいっか😀



そんな事😀



ダメ🆖だこりゃ~