おはよー👋😃☀️

火曜日だね~

今日もナイス😆👍✨

体調どうですか?

心のもやもや~ありますか?

順調に事が進んでいますか?

まずは、なかなか~

思い通りにいかないのなら~

YouTube✨でも~みてください

きっと~あなたの糸口が

見つかりますから😀

さぁ~まずは、神社でも

いって~パワーをもらいませんか?



神にあなたの悩み😞🌀を

全て~打ち明けて下さい❗

今のあなたの悩みは

なんですか?

ピンチなの?

ヤバいの?

ようするに~

カッコつけないで、

何でもいいから~打ち明けて

下さいね😀

神様は、なんでも~

あなたの事を知ってるからね~

神様だけには、嘘をつかないでね❗



あ❗しっかり~お賽銭を

支払わなきゃいけませんよ❗

あれ?もしかして?まさか?

1円や5円なの?

お金は、お金だけど~

出し惜しみはやめませんか?

ようするに~

お布施じゃないけどね😀














YouTubeで、思考しませんか?


皆さん、
毎日 ユーチューブ視聴してる方 大集合❤️


 素晴らしい事ですね~ 

関心してますからね😀

多くの方は、
肉体的にも~精神的にも~
美容✨的にも~

日夜、

自分自身を 進化させる為に

 あれこれ考えて いますよね❤️

自分磨きかな?

まずは、能力✨向上アップに最適な

YouTube✨加速的なあなたの進化❤️

ようするに

様々な、キーワードで、バンバン
 検索し 視聴するのです❤️
したがって、
多くの事例が自分の中に注入され~
今の
経験値と比較し、自分に無いものを 取り入れ、どんどん、あなたの~間接経験値が、 
毎日~毎日~YouTubeで、向上アップです😀

ズバリ~
 あなたの視界が広がっちゃうんです✨

これって~

 すごいじゃありませんか❔

なんてたって~

全地球規模ですよ❤️

なんだかんだ~

提供者の方々って~
基本スタンスは、
視聴者の幸せを願い✨💍✨

面白がらせ✨💍✨

思 考を凝らしユーチューブにアップ

していますから~

しかも~

高学歴 な方も数多く、

何がって?


要するに一瞬にて、

 あなたも高学歴的思考の仲間入りです~

仲間入りって事

 ズバリ~YouTube空間では、

学歴など一切関係なく、共に 
学ぶステーションになっちゃいます

かつ、

 提供者は、人生かけて、いるのです~

あなたの人生のヒントをいっぱい

提供してるんです✨

ライフガイドライン✨なんです✨

気づきましたか?

あ❗YouTubeって、

 授業料は、通信料だけです~❤️

 どうですか?みなさん~


あなたの基本スタンスは、こうです❗

皆が、同じもの視聴するの だがら、

全然、差別化にならない❔

いいえ、

違います❗

あなたにとり、充分有益な 情報だった場合~

しっくりだった場合~

お気に入りにダウンロードして、

音声ゲット し、納得するまで、年がら年中
繰り返し!繰り返し!視聴しまくる のです~

暗記しちゃいます❗

この暗記する行動って~

実は、潜在意識を変える行動なんですよ❤️


潜在意識✨❤️


 これって~ダイナミックな自己啓発なのです❤️

あなたの~

マインドとか

モチベーションが

 自分自身の力で、たったひとりぼっちで、

できちゃうんです✨

どうですか?

 素晴らしいじゃありませんか!

YouTube

ジャンルは、未知数~

 とにかく~とにかく~

自己人生カ ウンセラーとしての

位置付けのユーチューブ❤️


視聴し まくり、あなたの

人生薔薇色にしましょうよ~

何度も言います

一人で、出来るんです~

ようするに

 素晴らしい、ボキャブラリーの

ヒューマンアスリートに なるのです😀

なりますから~

終わりに、

優れたアイデアがほしい~

日々、マンネリだ~

 やる気 がない~

売り上げが 上がらない~

営業成果が出ない~

勉強が出来ない!等々・・

これからは、そんな事~言わせませんよ❤️

結局、あなたは、YouTube✨で一人勝ち~

YouTube✨でオンリーワン❤️



まだまだ、続きますよ~


こうぞうの

 マンネリ脱却プログラムでした😀