クリックしてね

↑何位かな?1位かな?




今は、深夜勤務中~

只今~

休憩中です~

そんなこんなで、パートナー

弁当🍱

食べてます✨

おいしいなぁ😃

炭酸水飲みながら😀

そんなこんなで、

試験勉強してるよ😀


何の勉強は秘密㊙️😀

ようするに~国家試験だよ☀️

社会人になっても~

勉強しないわけには、

いかないし~😀


なんだかんだ~

自分自身を守る為には、

リーガルマインドだよね🎵

ようするに~

のほほ~んと暮らすのも~

自由だし~

勉強するのも~自由だよ☀️

人は、人だから~


どうでも~いいけどね😀


たとえ~高学歴だって、

社会人になって~

毎日~勉強しなくちゃ~

頭が退化するって、

本当の話❗

勉強さえすれば、

いいって事じゃないけど~

一向に進化しないのは、

歴然だよね😀

能ある鷹は爪隠すって

言葉あるけど~

勉強しなきゃ~能力は

つかないから~

隠しようもない✨


なんちゃって😀


あなた、あなたって❔

高学歴だった~

過去の人なの?

まぁ~どうでもいいけど~