クリックしてね

↑何位かな?1位かな?



セミナーへいきましょう!


皆さん、なぜ、
セミナーへいくのですか?

つまり、目的があるからです!
あたりまえです!

エキスをちゅーちゅー😚💓💓


自分自身のお金で、時間を買っている訳なのです。
世の中には、いっぱい、いっぱいセミナーが、あります!

時間の許す限り、

あれもこれも、
セミナー行きたい欲求が、

出てくる方は、まさに、
人生を真剣に考えている人たちなのでは、ないでしょうか?

欲張りになりませんか?

エキスをちゅーちゅー😚💓💓


マズローの欲求5段階のトップ、自己実現に向け邁進する

日々です❤️



セミナー参加する事により、
セミナー仲間が、出来て 
必然的にセミナー仲間の聖域が生まれ、個々の気付きを話し合い、どんどん、
コミニュティが加速されます。

とっても、素敵な環境です
おねがい





皆さん、どうですか?


人は、決して 一人では、

生きられないんです✨


だから、強制的に自分の意思でセミナーへどんどん~
いって~
エキスをちゅーちゅー😚💓💓



必ずや、気付きが、あります!

どうして、セミナーへいくの?
何の為?

それは、自分自身の

進化の為ですよ

講師から元気を与えてもらい、

共感し、徹底的な

間接的な経験者になるのです!

人の話しなんて、聞いたってしょうがない~

そんなこと言わないで下さいよ😀

セミナー講師は、つねに

真剣です~
すべての
受講者が、このセミナーにきて、本当に良かったと思われる事を願っていますから

つまり、セミナー講師って、

セミナーの依頼を受けた段階で、受講者側にメリットある事は、何か?
受講者全員に、足を運んだ
時間を無駄にさせぬよう、
日夜、思索に更けるのですから

その世界には、
講師の何十年分の経験値、力量が、凝縮されているんです✨

この凝縮されたトークは、

何十年分の経験値が受講者に与えられる訳なんです✨

すごいじゃありませんか~

このあなたの気づき~

吸収力が、

学びを加速するんですよね


エキスちゅーちゅー😚💓💓



どんな内容のセミナーも講師の経験エキスがいっぱい
あります~

つまり、誰もが、エキスを与えられる分だけ進化し、プラスになり、あなた自身の
ボキャブラリーが広がり~
コミュニケーション能力が
向上しますから✨💍✨

皆さん、セミナーへ参加し、どんどんエキスを吸収しましょう~

ようするに
多くのセミナーに参加したもの勝ちです~
どんなジャンルでもね😀

さぁ~エキスちゅーちゅー😚💓💓



マンネリ脱却プログラムでした😀