ステーキ食べて~


一気に男前でしょ😀


ステーキ食べたら✨

ブレスケア❤️




嫌われたくないし😀

クリックしてね

↑何位かな?1位かな?


Today is the best❤️

いつも~ブログ応援ありがとございます❗

なんだかんだ~生きてます😀

毎日~納得いかない事ばかりだけど~
考えても先に進まないから~本当に嫌なら~
環境を変えなきゃ😀

問題は、環境を変える為には、どうすれば
いいのか?
何をすればいいのか?

しっかり~じっくりかんがえませんか?

無情にも~時間は
過ぎていくよ😀

生きる~生きていくって、大変だね😀

あなただけは、

決して~

流されないでね☀️



オッス❤~~⤴⤴


楽しい朝だよねぇ~~


筋トレできるし、


本読めるし、


YouTube見れるし、


朝って、最高だね❗


自分自身が、毎日、毎日


少しづつ、少しづつ❗


進化してるのかも?


進化してるのかな?


なんか?満足してないけど

(笑)まじで(笑)



本って、多分

終わりってないんだろう

なぁ?って、

 

俺の生きてる間は、

お気に入りの本すら、

オール❤

関連本は、読めないん

だろうなぁ~~って、

制覇🙅🆖⤵

思う訳❗


つまり、本って、

巻末に参考文献ってある

よね!


わかるかな?


それを読むとまたさらに


参考文献じゃん


つまり、芋づる式に


本のスパイラルって訳❗


俺的には、うれしい悲鳴

だけど、

本の冊数が、ひとつの

テーマでも、膨大じゃん(笑)





いままで、参考文献の事


考えた事ある?



参考文献は、著述の際に参考にした図書や文献、新聞記事、または、その書誌事項を記したもの。また出典は、故事、引用語などの出所、ないしそれと考えられる本などのこと。 



俺って、読んじゃうんだよね❤



ま~~おかげさまで、

深く深く❗なっちゃうんだけどさぁ~~


DEEP✨DEEP✨


さ~~⤴⤴


🔥🔥🔥🔥🔥


食べる🍴ぞ~








札幌地下街~オーロラタウン付近の
広場✨
フリー✨🆓✨Wi-Fiなので、
多くの札幌人が、ネットで知的探訪
❤️
習慣✨にしてる方々がいる~
充電器持参で~最高の勉強ステーションなんだよね😀