ついてるね~
のってるね~
今日も明るく立ち振舞い~
芝居やる気ゃ(/▽\)♪ない
学校でも職場でも~
家庭内でも~

ピエロ🤡思考だよ🎵
このピエロ思考が、実は
コミュニケーション能力だよ☀️
毎日大変だけど~ピエロ🤡

波風たてないでね❗

ようするにピエロ🤡


ピーエルカルダンじゃないよ😀
















クリックしてね

↑何位かな?1位かな?




Today is the best❤️

いつも~ブログ応援ありがとございます❗

なんだかんだ~生きてます😀

毎日~納得いかない事ばかりだけど~
考えても先に進まないから~本当に嫌なら~
環境を変えなきゃ😀

問題は、環境を変える為には、どうすれば
いいのか?
何をすればいいのか?

しっかり~じっくりかんがえませんか?

無情にも~時間は
過ぎていくよ😀

生きる~生きていくって、大変だね😀

あなただけは、

決して~

流されないでね☀️

さぁ~モーニングシャワー浴びて~しゃきしゃきいきましょう🎵
しっかり~歯磨き❤️
いつもいつも~清潔に
とにもかくにも~
脱加齢だよ~
誰にも負けない✨😀





Want to see the other side of the coin?❤️


ふと~思う❗


(  ̄ー ̄)ノこうぞうです😀



すなわち~



いくら



あなたが、周りの人に戦いを求めても




お金・人間関係・愛情


全てがうまくいかないのは、



なぜって?なぜなんだろう?




それって、


自分自身の価値を認めてないからかも?



ようするに~


他人ではなくて自分なんです❗


ズバリ~他人を意識からはずしませんか?


あなたは、あなただから~


たった今から~


考え方?


自分は自分だけの素晴らしい価値を


もっているんだと思えれば


こんな気持ちにはならないよね



なるはずは、ないから✨


人と比較したがる自分



自分が一番だもん、


絶対に負けてたまるか~なんて




こんな私の気持ちの


裏側をのぞいてみちゃうと~



実は、コインの裏側って~


ひょっとしたら~


自分に自信がないし、



どこかヒヤヒヤしている自分がいるの

では?


つまり~


なんでいつも~いつでも~


こうなるの?




だって自分が自分に戦いを


求めているんじゃないのかな?


何がって?




戦ったって意味ないって~考えてる❗



たった今から~あなただけは、




こんな試合をする必要ないから~



こんな感じかな🎵



Want to see the other side of the coin?❤️❤️❤️❤️❤️






今日も明日も明後日もコピーライターの


こうぞうでした😀




今日は、今日やることに集中しませんか?




それしか~ないから✨



ちっちゃいこと✨大事だからね😀



一年365日頑張って👊😆🎵



積み重ね~



積み重ね~


積み重ね~だよ🎵