クリックしてね

↑何位かな?1位かな?


Today is the best❤️

いつも~ブログ応援ありがとございます❗

なんだかんだ~生きてます😀

毎日~納得いかない事ばかりだけど~
考えても先に進まないから~本当に嫌なら~
環境を変えなきゃ😀

問題は、環境を変える為には、どうすれば
いいのか?
何をすればいいのか?

しっかり~じっくりかんがえませんか?

無情にも~時間は
過ぎていくよ😀

生きる~生きていくって、大変だね😀

あなただけは、

決して~

流されないでね☀️





おはよー👋😃☀️


コピーライターのこうぞうです😀


今~全国にメッセージを


発信中✨



今~人気急上昇😊



みんな~毎日毎日~勉強って、


楽しいね💃



知的になるって~最高😃⤴️⤴️




だから~過去の学歴なんて



どうでもいいね😀



何の役にたたないよ😀



だから~



今の知性だからね😀



今の感性✨



知性にいいこと✨


毎日~やってる?💫



🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠





期待の毎日なのかな?



寝ても覚めても~期待ばっか?



あ❗



期待をすることをやめてみませんか?


さらには、


見返りを求めることもやめてみるんです❗


だめ押しは、


しがみつくのをやめよー👍




右か左へではなくて


白か黒でも~ないんだから



ようするに~


どっちでもいいや~



なんとかなる~っていう



気持ちを持つと


あとは意外と楽になるから~


何がって?


他人軸じゃないから~


まずは


自分の気持ちが一番大事だからね



大事だから~


ズバリ~


自分はこうなりたい とかとか


こんな期待と執着が


どんどん膨らんでいるの?



毎日~エブリディ✨



まだかな~ まだかな~って


と期待しているあなたがいる



そして、そして、


達成できなかった時って


ハァ~~😞💨😞💨


もしかして?



毎日~毎日


焦りとため息オンパレードなの?


あのさぁ~


自分に執着してどうするのかな?





いっその事~


期待と執着をやめて


ありのままの自分を


受け入れたほうがいいって



考えてる❗



今❗今❗今❗



あなたの現実だから~



コピーライター✨こうぞう❤️