Today is the best❤️

いつも~ブログ応援ありがとございます❗

クリックしてね

↑何位かな?1位かな?

なんだかんだ~生きてます😀

毎日~納得いかない事ばかりだけど~
考えても先に進まないから~本当に嫌なら~
環境を変えなきゃ😀

問題は、環境を変える為には、どうすれば
いいのか?
何をすればいいのか?

しっかり~じっくりかんがえませんか?

無情にも~時間は
過ぎていくよ😀

生きる~生きていくって、大変だね😀

あなただけは、

決して~

流されないでね☀️






サラリーマン✨サラリーウーマン✨


あ~ぁって😀



ちょっぴり❗お話が~😀



決して~



雇われるのが悪いわけではないんですよ😀



って、突然ですが❗



何がって?


よく、言われているけれど~


雇われてる意識だと見える世界が


とっても~


狭いし出来ることも


限られてくるよね❗



雇われ思考だと、全体が


見えないものですよね❗



本来の企業利潤追及なんて、


あんまり~考えてないのでは?






当たり前の事だけど~



これは、すべての方に言える事



なんだけど~



みんな自分が思っている以上に実は、


才能があるんだよね😃



この世の中には~たったひとりでも


認めてくれる方~いるからね😀



必ず、いるんだから❗




だから~


どんどん世に出せばいいって



思うんだけど~


恐れがあるんだよね❗



思い道理にいかなかったら~



どうしょうってね😀



願望道理にいかなかったら~


どうしょうってね😀


ズバリ~



雇われマインドのほうが楽って



言うのもわかります~



わかるんです✨が、



たった今から~経営者マインドの



トレーニングする事により~



経営者の当事者意識が、強化され



いざ~あなたが、経営者に



抜擢されても~のべつまくなし



トレーニングしてるからさぁ~


あたふたする事はないんですよ~



雇われマインド✨~❌



さることながら~経営者マインドの



トレーニングです



ようするに、経営者思考になり、



今、自分が何のスキルが必要か?


何の勉強しなくちゃいけないのか?


なに?すればベストかな?





職場生きるためのツボが、みえてきます❗



不思議に見えてくるんです~




雇われマインド✨




たった今から~さようなら




どうですか?



たまには、俯瞰しましょうよ😀



まぁ~お互いによく考えてみませんか?




頑張って👊😆🎵~高校生✨



面接なんて、簡単だからね💃



あ❗学生に質問なんだけど~



何のために~大学いくの?


何のために~専門学校いくの?



高校時代から~就活準備だよ🎵



だれでも~どなたでも~



毎日がハローワークだよ🎵



意味のある勉強しましょうよ😀



英語が好きだったら~



マジ😆⤴️⤴️で勉強して、



海外✈️✨にいって~



視野を広げませんか?



やるったら~やる👊😃💕



目指せ~バイリンガル✨



あれ?何の話😀




コピーライターこうぞう❤️


でした😀

人は、皆平等

だれでも~

めざす役割が
ある

あなたの役割は

なんですか?



でも~

ひとりよがりは

ダメ🆖

ひとりよがりは、あなたの
人生狂わせる❗


みんな~オール

一生懸命、

生きてるんだからね❗

いっさいがっさい~人の事が
気にしなくなったら~あなた
自身が
人生の完成だからね💃

バッチリ❤️

これだけは、

いっておくね😃

バイバイ👋😍💋