Today is the best❤️

いつも~ブログ応援ありがとございます❗

なんだかんだ~生きてます😀

毎日~納得いかない事ばかりだけど~
考えても先に進まないから~本当に嫌なら~
環境を変えなきゃ😀

問題は、環境を変える為には、どうすれば
いいのか?
何をすればいいのか?

しっかり~じっくりかんがえませんか?

無情にも~時間は
過ぎていくよ😀

生きる~生きていくって、大変だね😀

あなただけは、

決して~

流されないでね☀️

クリックしてね

↑何位かな?1位かな?







あれ?



こんな?感じかな⁉️




そんなこと言ったって、


出来るわけないだろ💢😡💣⚡


だって~


出来ないから悩んでるんだよ😡💣⚡








こうぞうのトーク😀



だったらさぁ~


じゃあ、今の自分を認めてみたらどう?


どうなのかな⁉️


たとえ~あなたが、


年収が低くても、


正社員じゃなくても


家族👪の事でも~



お金👛で悩んでいても~




なんだかんだ~




いくら~どれくらい


悩みを持っててもこれが自分~



唯一無二のあなただから~



よく、かんがえてみませんか?



あなたは、


生きていて今ココにいるんですよね😀


呼吸もしてる


心臓も動いている~


意識もあるでしょ🎵



立派な体に恵まれてる✨



ナイス👍自分❤️



だから~だから~


あなたは、


価値があるんですよ☀️



毎日~太陽🌄は、昇る❗


地球は、自転してるでしょ❗



たまには、あなたの思考を



くるり➰くるりって~変えませんか?



あの~地球規模~宇宙規模で


考える🤔思考するって~



楽しいね💃


あなたは、立派に生きている~


✨💍✨


✨💍✨


✨💍✨







だから~大丈夫✨