クリックしてね

↑何位かな?1位かな?

勉強しましょうよ❣️

Let's study together.❣️
Study makes life happy
ラブラブラブラブラブ

I am the world's number one calizumab logger❣️



オッス☀️







コピーライターのこうぞうです😀


なんちゃって😀



まずは、あなたって⁉️



ひとの価値観
土足で入っていませんか?

もしかして?

あなただったら~わかる❗

理解できるって~思うのですが、



モノゴトの捉え方って、

ようするに~

人の数だけ存在しますよね~

あるいは、



真実だって、人それぞれ~

心の物差しによって

違って見えてしまう


心の物差し📏長い方?

短い方?


まちまちなんですよね❗



正しさこそ
人を傷つけやすいって⁉️

思いませんか?



人は人なんです~

ズバリ~

自分は自分ですよね😀

うまくいく秘訣って~

決して~

人を裁かず、心をほどきましょうよ😀


ジャッジするの好きな人口?


多くないですか?


さぁ~これからは、

ほどよい距離を

丁寧にとっていきませんか?


あなたが、

一歩引けば
もっと優しくなれるから~


なぜか?人は、他人の事をジャッジ

したがる習慣がありますよ🎵


残念ながらね😀


問題は、このジャッジ✨裁きを

自分の心の中にしまっておけば

いいのに~

他人に話して~同化させるのが、


得意な方が、なんと多い事か?


悲しいね❗


まぁ~これが世の中かぁ~


仕方ないかな?


まわりには、人をおとしいれる方


いっぱいだぁ~


あ❗


どうでもいいっか?


そんなこと❗


コピーライターこうぞうでした😀


フォロワーが5000人を越えました✨
✨💍✨



どうして❔かな😀



あなたは、三流って⁉️

それは、あなたが現役で

他人と比較してるんじゃないのかな?

どうでもいいよ~~

高卒で、就職して

医者になるために10年~

働きながら勉強して

北海道大学の医学部へ入学して

今では、勤務医として

働き~老人の人気医者に

なってる方がいる❤️