クリックしてね

↑何位かな?1位かな?

勉強しましょうよ❣️

Let's study together.❣️
Study makes life happy
ラブラブラブラブラブ

I am the world's number one calizumab logger❣️



オッス☀️





俺は、いまだに~




お金がナイナイの毎日




みなさんは、どうですか?




支払い時期は何度も困り、



資金繰り貧乏状態~



みなさんは、どうなんでしょうか?




毎晩泣き続けた~困り果てた



何年も何年も~何ヵ月も?


なんか?

楽が、できない~



できないから~



毎日~毎日~


切り詰めて~



来日も来日も~




貧乏💸貧乏💸




こんな事でいいのか?



貧乏って⁉️なんだろうね❗

考えちゃうよ~




毎月~毎月~



固定的に、

かかるものはかかるから~




決して~間逃れないから~






で❗





ある日~突然~





もう、どうでもいいや~



って思ったよ❗



思ったんだ~



どうでもいい❗



不思議と~


そうしたら肩の力が抜けて


頭の中から💰が消えて、


消えてしまい~


なるようになる~


だって~かかるものは、

かかるから~



ケセラケラ~



ケセラケラの風が~

一気に俺の中で



吹いたから~


一心不乱に、


自分の好きなことスイッチに


切り替えることが出来たんだよ




なんだろう❔この風は⁉️



いったいなんだろう❔





自分でこうしなくちゃと



決めるより





パッと、心のしこりを~



手放すことも大事なんだ~



大事だから~



だからね~大丈夫✨


あれ?何の話してるんだろう⁉️

まぁ~いいっか( ̄□ ̄;)!!


さぁ~みなさん~

今日は、今日の事✨

やりましょうよ😀


なみカゼたてないようにね😀


たてちゃうと、


必ず~コミュニケーションに

ひずみが出るから~

あなたの一時的な感情は、

人生を狂わせるよ😀


人間関係なんて、あ~だ

こ~だ言っても~

相手は変わらない~


そんな事


どうでも

いいから~毎日毎日~感謝して

いきましょうよ😀


毎日~勉強しましょうよ

毎日~ちょっぴりでも~


心理学✨脳科学✨💍✨

NLP✨💍✨

勉強しませんか?


人間の幅~深みがでるから~


YouTubeで、いくらでも

勉強出来るから~

のべつまくなし~視聴しませんか?


大学ノートとペンを片手に


YouTube内容を書きまくりませんか?

たくさんのYouTube提供者の


あなたに伝えたい~原理原則は、

ほぼほぼ~同じ~


あなただったら~わかるよね❗


気分は、毎日~カウンセラー気分


あなたは、ボランティアの

カウンセラーになりましょうよ❗


多くの方って、心理学 等々


知らずに一生を終える方


多いんだから~


あなたのパーソナリティーを


いつでも変えませんか?


変えなきゃね❗



あ❗そうだ~




あなたは、毎日~たくさんの方に


生かされている事を忘れずに❗


なんどもいうね❗


切れる😠〰️💣気持ちは、


わかるけど、血圧あがるし、

長生きできないよ😀


今日は、波風たてるのは

やめませんか?


.......


ようするに~毎日~勉強

しませんか?


バイバイ👋