Today is the best❤️

いつも~ブログ応援ありがとございます❗

なんだかんだ~生きてます😀

毎日~納得いかない事ばかりだけど~
考えても先に進まないから~本当に嫌なら~
環境を変えなきゃ😀

問題は、環境を変える為には、どうすれば
いいのか?
何をすればいいのか?

しっかり~じっくりかんがえませんか?

無情にも~時間は
過ぎていくよ😀

生きる~生きていくって、大変だね😀

あなただけは、

決して~

流されないでね☀️





あれ?もしかしたら?


しょせん~


自分の人生ってどうせこんなもん


だろうって~思っていませんか?


それって、言うならば~


自分で自分の価値を⤵️てる


事になってるから~



なにがって?





あなたの価値は、この世のに


生まれ~




世界中に


ひとつしかない


あなたの価値なんです~


たとえ~


今の状態がどんな状態だろうと




あなたは、素晴らしい存在なんです😀


そう、思いませんか?


そう思う事が、


明るい世界を開くことができるって、



俺は信じています



さぁ~家族👪の事を祈っています



自分の事をしょせん~こんなもんって


思うのは、たった今から~


やめませんか?



あなたの女神が、逃げますよ😀



じゃあ👋😆💕


今のあなたの

在り方が

重要じゃ

ないですか?




は?

クリックしてね

↑何位かな?1位かな?

勉強しましょうよ❣️

Let's study together.❣️
Study makes life happy
ラブラブラブラブラブ

I am the world's number one calizumab logger❣️









今朝のこうぞうの一言だよ

ようするに


『どんな時も笑顔✨』

楽しい時は笑顔😀

つらい時も笑顔😀

どんな時も笑顔😀



笑顔は喜びを2倍にしてくれるんです


悲しみを1/2にしてくれるから~

だから~

『今日はどんな時も笑顔😊✨』を

目標にしませんか?


ようするに~みんな~みなさん

素敵な1日をお過ごしください😊✨


こうぞうでした😀