クリックしてね

↑何位かな?1位かな?

勉強しましょうよ❣️

Let's study together.❣️
Study makes life happy
ラブラブラブラブラブ

I am the world's number one calizumab logger❣️

いつも~こうぞうのブログ
へご訪問ありがとうございます
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
毎日、毎日~勉強です
とにかく~自己肯定感を
あげましょう~
何歳でも~何歳になっても
やらない方は、やらないよ~
いいの?あなたの今の経験値で?
ガーンガーン

あらためて~

おはよー👋😃☀️


オッス☀️


起きたの?


どうですか?体調?


あれ?もしかして?


眠い?だるいの?


なんだかんだ、学校や会社


いきましょうよ😀


なんとかなるからさぁ~



大丈夫✨




シャワー&歯磨き終了



なんだかんだ~清潔だよ😀



そして、そして~


マイ マインドフルネス 3分間~


この3分が、あなたの今日の1日を変える


から~



超有名~Google社員も実践中✨




毎日の習慣にしましょうよ😀



意外にも~ギリギリ💣💨に


会社や学校にいく方~多いのかも?





さて、さて~本日は、

ネットカフェ☕😌✨のメリットかな?




は?


 ネットカフェのメリットとデメリットについて、今日はお伝えしていきますよ😀
 

ネットカフェのメリットって?

メリットって?
お店によって細かいところは

違うかもしれませんが、

大体どのネットカフェでも共通してる

のでは?

ようするに~

プライバシーの保たれた空間で、

のんびりできるよ😀

 個人的に最大のメリットは、
なんてたって、
プライバシーの確保された
ブースでのんびりできることなんですよ

マイ~寺子屋だから~

ひとりぼっちっていいかも?

孤独っていいかも?

ワンディ~引きこもり~

あれ?

集中しましょうよ😀

毎日の生活ではさぁ~

人の目って知らず知らずのうちに

結構ストレスになるから😀

色んな意味で、めんどくさいね❗


ネットカフェの空間って~

 
 特におすすめは、
床の席だと寝っ転がって

過ごすこともできるから😀

快適だよね😀

ヘッドホンをつけて、

脳にがっ~んと刺激💥を

与え~あなたの電気信号~つまり

シナプスの増大だよ😀

わかるかな?

かかる~お金💴は、あなたの脳への

治療だからね☀️

心の治療費用だからね🎵

🌠🌠🌠🌠🌠

買い物などに出かけたときにちょっと疲れたなという時、
普通のカフェに入るよりもこちらの
ほうが断然疲れを回復させる
ことができるよね☀️

ましてや~

ソフトドリンクが飲み放題だから😀

 
もっとも~
普通のカフェの飲み物と比べると味は落ちるのかもしれませんが何杯飲んでも無料
フリー✨🆓✨フリー🆓
(利用料金に含まれている)
というのはコストパフォーマンスじゃ
ないのかな?

それに~

漫画や最新雑誌が読み放題だよね😀


ズバリ~

 漫画や雑誌も豊富で、
とにかく思考時間には、最適です❗

なにがって~

雑誌代金もばかにならないからね😀

漫画や雑誌は買わないで、こういうネットカフェに読みに来るというのがお金の節約にもなりますので、とくに~おすすめ
なんです😀
 
 ただ、お目当ての本が他の人に読まれていて読めないという可能性はありますので、読む候補の本は複数ピックアップしておくといいですよ~~

当たり前なんですが、

デスクトップパソコンでネットに

接続し放題だよ😀

 各ブースにデスクトップパソコンが
あります😀
そこからネットに接続してサイトを見たり、今の自分の様にブログを書いたり、
またワード・エクセルのファイルの編集をすることも可能(*´・ω・`)bよ
つまり~
ビジネスマンが仕事をするのにもお進め
(*´・ω・`)bよ
 
 もちろん、パソコンにはUSBポートがついているので、他の所で作ったファイルを持ち込むことが可能ですし、パソコンは電源が切れると初期設定に戻るようになっているので、セキュリティ面でも安心です😆🎵🎵
 
 あと、認証の手続きは必要ですが、Wi-Fiの電波も飛んでいるので、スマホの通信容量を節約することもできますから~


スマホの充電器を借りることができる

 カウンターでスマホや携帯電話の充電器を無料で貸してくれるので、スマホの電池が少なくなった時には助かりますよね😀

安い~リーズナブルキラキラ✨💍✨

 これだけ至れり尽くせりなのに、3時間いても税込1,030円(3時間パック適用時)しかかからないという驚異的な安さなんです❗
 
 さらにナイトパックという夜に販売しているパック料金だと10時間で税込1,860円(土日祝日・祝前日は+100円)と爆安
ですから😀

 
 これだけ安いとネカフェ難民も出てくる
はずです😀

あれ?これは、違うかな?
 

ネットカフェの気になる点は?

 そんな一見いいことだらけのネットカフェですが、デメリットというほどではありませんが、こんな気になる点がありますよ

衛生面がちょっと心配かな?

 一応お店側で清掃はしてくれているのですが、不特定多数の人が使うスペースなので、どうしても衛生面が気になってしまいます❗
パソコンのキーボードやマウスなんかも潔癖症の人だと気になるかもしれませんね?
もしかして?

うるさい人がいるかも

 基本的にネットカフェは静かですが、自分が滞在してたわずかな間にも近くのブースの人が唸り声(?)を時たまあげていたので、運が悪いとうるさい思いをするかもしれませんよね❗
 
 
 都会に住んでる方でネットカフェを全く利用したことのない方はほとんどいないと思いますので、釈迦に説法なのは重々承知ですが、あえて記事にしてみましたよ❗
 
 しばらくネットカフェ行ってないなぁという方、久しぶりに行ってみてはいかがですか?新たな発見があるかもしれませんよ
だから~思考って大事かも⁉️

ひとりぼっち✨🙌
 
 それではまた~


こうぞうでした😀

モーニングミュージック🎵だよ