I feel good today❤️

クリックしてね

↑何位かな?1位かな?

勉強しましょうよ❣️

Let's study together.❣️
Study makes life happy
ラブラブラブラブラブ

I am the world's number one calizumab logger❣️

いつも~こうぞうのブログ
へご訪問ありがとうございます
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
毎日、毎日~勉強です
とにかく~自己肯定感を
あげましょう~
何歳でも~何歳になっても
やらない方は、やらないよ~
いいの?あなたの今の経験値で?
ガーンガーン


ラブラブラブラブラブ







部屋をきれいにすると金運が

上がるの?


は?


たまに聞くけど⁉️

なぜかは不明なんですが❗

部屋の汚い方々って
貧乏な人が多い印象がないですか?
ん?

友人や家族、あるいは著名人などを
ちょっと~
思い浮かべてみますと、
かなりの確率であたっているのでは
ないですか?
ほぼほぼ例外なく、
お金に貧乏な方々って、
部屋が非常に汚いというイメージ
ないですか?
部屋の中は、
想像なんですが、
すわる場所すらない状態なのかも?
やっぱり~
部屋って、その方が、
日常的に使っているエリアなので、
その人の管理能力や価値観が
モロにオープンなんですよ😀
何がって?
部屋のきれいな方は
必要のないものは買わないかも?
だから~
不要なものも少なく、
スッキリしてるんです❗
つまり~
無駄な出費が、少ないんですよね😀
一方、ゴミ屋敷傾向の方々って、
使わないものまでずっととっておき、
物を捨てることができないのでは?

もったいないからといって拾ってきたような机を部屋においておく人もいますが、
「使わないなら捨てたら?」といっても聞く耳を持たないのかも?
もつわけないし😀

一方、部屋のきれいな方の場合
ゴミやいらないものがある状態に
耐えることができません❗
すぐに適切な形で処理してしまうんです

ズバリ~言いますが、

部屋というのは、その方の
物事への対応能力や管理能力~
あるいは価値観といったものが
色濃く反映されるんです~

それって、お金についての管理能力にも
比例してるのかな?
部屋の管理能力を上げれば、
どこに?なにがあるって事😀だけど
お金に対する
管理能力も向上してくるんですよね❗
不思議な事ですが~
だから~
ファーストステージは、
豊かになりたいって、🤔考えてる
ならば、
まずは部屋の掃除から
はじめてみませんか?
あなたのマイ~トレーニングです😆🎵🎵

あれ?部屋の掃除して、
どこになにが❔
あるからって~わかったところで
なんだって⁉️思っていませんか?
金運があがるわけないし⁉️


え?

だめだこりゃ❗