クリックしてね

↑何位かな?1位かな?









みなさん~

ダイエットに関心あるの?

やっぱり何度もチャレンジしてるのかな?

でも?いつも~食欲にやられちゃって、

負けて食べてるのでは?

だからね~一向に痩せられない😀

でも~どうして?食欲に負けて

いるのかな?

あれ?やっぱり~脳の欲求を

抑えられないのかな?

脳って、欲張りなんだよね❣️


ここでさぁ~

あなたの脳じゃなくって❗

腸の声を聞かない?

腸って、必要以上の食べ物を

体内に取り込むのを避けようと

するからね😀


だからね~腸って、


生命を維持するだけの適量の

食べ物が、定期的に入ってくれば、

それで、良いから😀


でもさぁ~脳の大好物は、

炭水化物や甘いもんだよね🎵

ズバリ~糖質~糖質が、分解されて、

できるブドウ糖って、わずかな時間で、

脳に届くよね😀


だからね~脳って、美味しいって

思う訳❗


ようするに~脳が、ブドウ糖を
欲しがるのは、
疲れている時やストレスが、
たまってる時だよね❗


ズバリ~無性に、おにぎり🍙や
チョコレート🍫が、食べたくなる😀

でもでも~脳の求めるままに
炭水化物や甘いものを
食べていると、
太るんだなぁ~これが❗

つまり~余ったブドウ糖が、
中性脂肪になるから~わかるよね😀

太るメカニズムだからね❗

逆に腸の大好物❣️は、

野菜とかキノコ🍄とか海藻だし、

納豆、漬物とかの発酵食品

美人食❣️

じゃ❗まとめるね~


あなたが、脳で食べるなら

炭水化物や甘いものを多く欲しがる❗

腸の声を聞くなら~

食物繊維や発酵食品を多く取る事に
なるから❣️


食欲が、安定して~少量で
満足するからね😀

モデルやCAもそうだけど~

食欲が安定して、理想的な体重や体型

ましてや美肌になるって訳❣️

じゃ👋😆💕