ブログランキングに参加中❤







オッス❤気分は、いかがかな?


心配してるから......





さて、さて、


人間の本能って~


愛の欲求と自己実現の欲求かな?


あの~生まれたばっかの


赤ちゃんだって~ママの愛が


欲しくって~泣いたり~

抱いてもらったりすれば~


その欲求が満たされるよね❤


泣きやむしさ(笑)


ようするに、人間って


生まれながらにして~


愛に対する欲求をもって
いるんだよね❤


わかりやすく、言えば


異性の存在に目覚めれば~


男女は、愛し愛されたいが

ために~男女問わず~


様々な努力をするんじゃ


ないのかな?


なにも~恋愛対象となる異性じゃ

なくてもひとりの人間として

愛を与えることに大きな

喜びを感じるもんだよね❤


もし~誰からも異性として、


認めてもらえないとか~


誰からも~尊敬されないと


するならばさぁ~


生きる希望を失うかも?


だから......


人は、ひとりでは


生きていけないのでは?


そう思っているよ.....


さらには、自己実現の欲求は、


あなたの能力を最大限発揮

して、いかに~世の中の為に

役立つのかって事だよね❗

役に立つってるんだって

自意識大事だよ❗

誰だって~自分といった~


存在を価値のあるものに


したいのでは?


だから~あなたが認められなきゃ

何の価値もないよね❗


今のあなたの存在ってなんだろね❗

あなた、あなたの心のマインド

たった今から~トレーニング

しないですか?


生理的欲求だけじゃ~

ダメ🙅🆖⤵


じゃ👋😆💕