ブログランキングに参加中❤






オッス❤~やってるね❤


一瞬一瞬の積み重ねで、


生きて~気がついたら~

こうなってたが、


一番いいよね❤


あなたは、王子様を積極的に


お持ち帰りできるの?(笑)


実は、シンデレラは、

計算してたんだ(笑)


出会った瞬間から~恋人👫❤


それ以外ないから❤(笑)


さて、


男として、決断って、

大事だよね✨

ぼやぼやしてられないから(笑)


決断だよ☺


ようするに~人生決断の


連続だから~いいも悪いも


ないから~


決断した数が~


その方の寿命だからね❗


もたもたしてると~


同性からも異性からも


嫌われちゃうよ(笑)


あなた、あなたは今の環境で~


この方について~いきたい~


いきたい~


いきたい~って?

おもわれてる?


もしかして?

どこの環境へいっても~他人に


従ってるの?


決断は、スピードだよ☺


もちゃもちゃ~考えてる暇


ないから(笑)


社内にいないんだったら~


高級ホテルや一流レストラン、

デパートなどなど~


決断を学べる場所は、

存在するから(笑)


またさぁ~


映画や本も決断力を


養うことができる❗


男は、大なり小なり~


決断しなきゃ~


女性にはモテないかも?


また~できてもできなくても~


他人から受けた事は、即、即、即


アンサーだよ❤


モテる秘訣❤


なんちゃって(笑)