ブログランキングに参加中☺






ふと、25年前の今時期~


知人の娘さんが、


天国に旅立った事を


おもい出しました



歳は当時、9歳でした


突然の事だったんです~


突然~高熱で、命の助からない

難病になってしまったの


です~


母親~曰く、なくなる

数ヶ月前から~本人が、死ぬ事を


予言してたように~


死にたくないよ~


お母さんに生んでくれて良かったとか、


お母さんのことは、わすれないからって、


しきりに、話していたそうです


どうしたの?って感じで、


母親は、涙の日々だったんです



そして、そして、数ヶ月後~


最愛の娘さんは、


天国へいってしまいました~


なくなってから~


娘の愛用のプーのカバンから


母親あての手紙が、入っていました❗


その内容は、


それは、



お母さん~私を生んでくれてありがとう


でした


その時~母親は、号泣😖😢


本当に娘は、幸せな一生だったんだと


その母親は、娘にお礼をいいたいけど


感謝したいけど~


そのおもいは、叶いません涙😢



たった9歳の命❗


重いです



ご冥福をお祈りします涙😢


だから、だから、健康な私たちは、


元気な私たちは、


困難を乗り越えないとだめですよね


そう、思いましたよ涙😢



みなさん、一緒に頑張りましょう


なぜか、ふと思い出したお話でした


こうぞうは、プーさんに

間接的にプーさんに守られてる気がして~

ならないです





今は、北海道は 運動会の時期~


なぜか?この時期になると、

あの娘さんの事が、思い出されます.......涙😢


娘さんも小学校6年まで、運動会に

参加したかっただろうに........涙😢

では、