生涯学習❤ブログランキング






オッス❤~順調ですか?J


まぁまぁかい?


順調だね❤やっぱりね❤❤❤


さて、さて、


一般的な話で、

他人に対して~


全否定型の方っているよね~


ようするに~

納得できない~とか

根拠は何?とか?

どうして? とかとか~


もっと~頭回したら


どうかと、思うんだよねぇ~



結局~納得できないって、


相手じゃなくて、自分にあるのかな?


だから~あなたが、納得しよう

って気がないからなんじゃ?


よって~あなたの結末は、


みえたよ~


まわりから相手にされなく


なる可能性があリンス(笑)


だから~


納得できないじゃなくて、


なるほど~って、


いった方が、人間関係❤


丸くおさまるから(笑)


ちょっぴり~技を


もたないかい?(笑)




なるほど❤