生涯学習❤ブログランキング❤


オッス❤

一人、静かにリラックス❤

してる?


リラックスするって、


奇跡が起こるかも?❤


リラックスしてるから❤





本当は、自分が頑張ってるって、


自分が正しいって、

主張してるのかもね?


はっ?

なので、がんばるって、


もしかしたら?


まわりの方々にPRしてるの


かも?


ん?




もしかして?チャンスが、


到来しても、取りこぼすかもね?


ん?


川の流れに逆らってる

ような?感じがするよ~


ようするに~まわりの方って、


あなたが、頑張ってるのか?

努力してるのか?


没頭してるのか?


見ただけでは?


わからないんですよ~


ズバリ~


あなた、あなた自身は、

わかっていますよね☺

努力してるって意識~

頑張ってるって意識~

でもでも~


たまに~

こんなことが、


こんなに頑張ってるのに~


やるだけやってるのに~


なんか?情けないなぁ~って


思った事あるのでは?


でもさぁ~決して~

自分を責めたりしないでね☺


それより、毎日毎日~

毎朝~自分は、よくやってるって


思いませんか?


やってるのは、


事実なんだから❤


そう~


思ってあげない?


だからね~あなたが、

向上心をもって~

好きでやってる事って、


努力じゃないって~

思うんですよ❤


だから~頑張ってる事に


ならないんですよ~


これが、こうぞうワールド❤


そのまんま~


こうぞうのまんまで、

オッケー🆗なんですよ❤


だから~がんばるって~


こうぞうワールドには、


本当は存在しないんです❤


無理しなくてもいいよ~


やりたくないことを~

努力しても~苦痛なのかも?


もしかして?


甘いとか?

頑張ったり~努力するから

人って、価値が上がるって


思い込んでませんか?


それって、


思い込みだよね☺

でも?

がんばるとか、努力するって

キーワードって、


リラックスとか?

余裕がないと思いませんか?


いかなる時も~

自分を責めちゃダメ🙅🆖⤵


これ~やっちゃおう🙋


一日~30秒でも~


まずは、まずは、


ひとりぼっち時間見つけて~

自分をほめてあげて、


自分を好きになってね❤


何度も言うよ~❤


毎日毎日のライフスタイルの


中で、


細切れ時間~隙間時間で、


好きで

やってる事って~


頑張ってるって事じゃ

ないから~

自然に習慣❤だよ~


川の流れだよ❤


だから~多くの方って、

自分は、頑張ってるって

義務になった瞬間~

努力とか、がんばるって、

ワナにはまるのでは?


失敗したとき~

やっぱり~私はやっぱり
ダメ🙅🆖⤵
って事になるよ~


毎日~毎日~成長してるのは、

間違いないから❤


義務にするから~


嫌になるのかも知れないね❤

ややこしいくなるよ✨


じゃ👋😆💕


🌃✨おやすみ🌃