ブログランキング❤に参加中です~(笑)しまいに一位になるから(笑)




オッス❤J


どうですか?

昼?なに?食べるのかな?


やったー❤


笑ってね~



さて、さて~こうぞう劇場だよ~


🌠🌠🌠🌠🌠ちょっといいですか?


まじめかも?




人間関係~難しく考えなくても~


いいから~あなたが思ってるほど~


他人は、気にしてないから~


考えすぎないで~


お願い~


けど~超越してない人ほど~


自分にフリカカル~


マイナス~要素~

攻撃する癖あるよね~


これって、


ダサい~精神構造だね~


ズバリ~


この~攻撃って~


復讐心とか報復するとか~


見識見解が、狭いんだよね~


残念ながら~


そんな莫大なエネルギーを使うんだったら~


もっともっともっと~あなたの関わる環境を


繁栄させる為にどうするべきか?



あなた、あなたのスタンスで


できる事


感謝~支援~動機づけ~に


フォーカス❤しない?


復讐とか報復とか~


もう~やめませんか?



その方だって~一生懸命いきてるんだから~❤


排除する考え方は、よくないよ~


道徳的に~


倫理的に~


思ってます~



もし~あなたが~周りから~反発を感じる?


反感を感じているんであれば~


あなた、あなたって~


行動心理学を知らないのでは?って


思ちゃうよ~


人の言う批判なんて、


オール想定内にしなきゃ~


ようするに~



今のあなたの今の資源で、繁栄させる~


あなたの関わる環境~輝かせる為に



どうすれば、いいんですか?


なにが?あなたの人生かけた~


ミッションなんですか?


エネルギーあるんですか?


燃えてるんですか?


だから~だから~


もう~復讐心とか報復とか~


リッケン争いは、やめない?


会社が繁栄しないから~


卓越しませんか?


なぜ?歴史は、繰り返されるって


こんな簡単な事~理解できないの?


勉強足りないのでは?


残念ながら~


遺憾におもいます~


あなたのミッションダサくない?


ショボくない?


どこでも~あるねぇ~


学生時代みたいな会社


一生~人に指導できないよプンプン


ショボーンショボーンショボーンショボーン





じゃあ👋😆💕


🌠🌠🌠🌠🌠

あ~ちょっといい話~


素敵な銀行です❤


電話対応もナイスですし~


窓口対応も~ピカ一~❤


久々に感動しました~


なんてたって、窓口の方の対応が、


とっても~


客のニーズにあってました~


感動しましたよ~久々に~


支店長の教育が、ピグマリオン化しちゃってる


のでは?


支店長の手腕かな?(笑)



とっても~

スタッフの明るさを感じました~


それで、その銀行は、


ようするに~


北海道銀行

札苗支店です~


拍手を送ります~ウインクウインクウインク


また~いきたい銀行です(笑)


支店長~ありがとう❤


銀行もこうでなくちゃね(笑)


午後からも~頑張りましょう


本当に じゃあ👋😆💕