↑↑↑↑↑

ミスマネキンの挑戦よ♥❤❤
ポチポチ押してね❤❤❤
きっと、一位になるわ♥
うふふ❤❤





来たわよ❤

あのね‼

あなたって、

今?いくつなの?

何歳なの?

は~~?

勉強したいのかな?

え?

今、したいか、どうかなのよ‼ー⤴

いきなり、なにが?

受験じゃないからやらない‼

もう、学生じゃないからやらない‼

今の仕事は、やらなくたっていいから
やらない‼

そんな事?言わないの‼

私は、毎日、毎日、空き時間が

あれば、脳トレしてるのよ❤

だって、勉強しなかったら

生き残れないのよ‼ー⤴

わかるわよね❤



つまり、あなた、あなたって、

今、私のブログよんでるわよね🎵


それが、それが勉強なのよ♥

は~~?

意欲がわいたんじゃない?

勉強するきになったでしょ♥

さて、

あなた、あなたって、

アインシュタインって

知ってる?

相対性理論で有名よね‼

それでね、ある時、

弟子から、こういう質問

されたのよ!

それは、

先生、人ってなんのために

うまれたの?って、事なの‼

アインシュタインは、即答

他人の為って、答えたのよ‼

は~~?

何だって感じよね‼

でもね、真理じゃないかって

つまりね‼

誰でもなにか?他人に

与えてるんじゃ?


バスの運転手は、
他人を運んで、報酬

レストランは、食事を提供
して報酬

予備校講師は、受験生を
教えて報酬

歌手は、他人の為に歌い
報酬

なんか?そうじゃない?

わかるわよね❤


それでね❤ここからよ❤

与えるものが、大きければ、

大きいほど、報酬が

大きくなる❤

小学生だって、

わかるわよね❤

与えるもの大小なんだけど、

あなた、あなたの報酬

なんだけど、満足してないのは、

与えるの小さくないかしら?

うふふ❤❤

👋😆💕ね