モテる男子ってよく女子を理解しているのかな?😁


だから~~もてるんだぁ~~(笑)




様々な人生経験とか恋愛経験から女子という存在を充分に理解して

いるんだよ~~☺


結局さあ〜〜


どうすれば女性が喜ぶんだろう?とか?

いったい、どのような男子を求めてるのかな?って

のべつまくなし〜〜考えちゃってる訳😁


だから〜

いつも女性にナイスと思われるファッション とか〜〜


好感度アップづくり〜〜

喜ぶ付き合い方などを研究

思考してるんじゃ?

なので、もしかして?


モテる男子って、

いつも女性の視線を集めようとしてるんです〜〜

結局のところ〜〜


モテないと言っている男子は、

女子を理解してないのでは?😁


だから〜〜

恋人が欲しいとおもってるなら〜〜


ようするに〜〜


女子を理解しませんか?

つまり、

モテる男の定義って、

女子から好感をもたれて〜


なおかつ


恋愛感情をいだかせるって事なのかも?😁


女子 心をくすぐる男子になりませんか?😁



包容力あるの?ないの?

おおらかなの?

頼もしいの?


女子にいってるの?

だから〜〜大丈夫って~~



常日頃〜

興味をもって、知的好奇心 とか向上心をもって 本を読んだり

人の話、経験談を聞いたり〜〜

自分の目で確かめてる?


つまり、どこまでいっても~~


トレーニングだね〜〜😁


ようするに


最低限〜

知識だけでも身につけない?😁


まずはひとりぼっちで、何でも経験してさあ〜

失敗する〜〜いっぱい〜ふられませんか?😁


ふられるて、試行錯誤するんです


なので、今~~


自分に足りないものがあるということはたくさん伸びしろがあるという事なんです~~


結局〜劣等感って、

コンプレックスって、

本人しかわからないから〜

自分から~~

口に出すものでもないし〜〜😁


他人には、

劣等感をみせない〜〜弱点をみせない〜


ナイス👊😃💕

日々の立ち振舞いなんですよ〜〜


うその嘘で固めた

たち振るまいをやる事によって〜本物になるんです😁


本物になるんです~~


だから〜〜

そこを伸ばせばぐっとモテるわけなんです😁



ぎゃは〜〜





つまり〜〜

女子と話すのが苦手な方は飲み会や合コンでたくさん女性と接する機会をつくればナイス👊😃💕

なんです~~

簡単な事です~~


外見に自信がない方はおしゃれな友達に買い物に付き合ってもらったりと新たなことに挑戦すれば

ナイス👊😃💕なんです~~


たまには~~

周りのモテている男子を

密かに観察してみない?

ずばり~~

さりげなく女子に対して

キラリと輝く行動をしているから

(笑)

なんども~~いいます~~

本当のモテ男になるには、

たくさん経験することが

大事なんです~~

失敗しなくちゃいけないんです


そしてそのたくさん経験する事によって~~

自分の中のモテ要素が

確立するんです❤

さあ~~いっぱい失敗

しない?(笑)